SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。かならずまたあした。 (21時58分)

二月ははるかぜちゃんが誕生日だな。今度16歳かしら?

昨日より300g減少。そんな訳で一月も、いらいらしたまま終わるのです。



涙ながらにお風呂ったー (21時21分)

泰ちゃんのうまそうな顔と腐久ちゃんの微笑みに涙 #ごちそうさん

腐久の微笑み #ごちそうさん

俺の起こした戦争じゃねえ #ごちそうさん

清々しい浅はか #ごちそうさん

忠さんが元気に留守番してる姿が目に浮かぶ #べっぴん別館

そうね、すみれには人の心は分かんないだろうなあ #べっぴんさん

武ちゃんの問題!? #べっぴんさん

キアリスがあるんならメリヤスもありだよな #べっぴん別館

春節



中華街。



はらへった(18時47分)

カレーたべてい(18時14分)

通院。待合室。火曜日混んでるかも、七人待ち。



そんなに寒くはない一日だった。

お仕事終了のお知らせ。まだ火曜日。