SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g減少。



これは次回が楽しみだ #オカムス モンペモンペ

ママが何考えてるか分からない #オカムス

母親にそんなこと言われたらどうする松島 #オカムス

サイコホラー #オカムス

ホラーだ……闇が深い…… #オカムス

ジェットコースターの撮影っていやだなあ #オカムス

気持ち悪い #オカムス

顔を手で覆いながら指の間から観てる #オカムス

壇蜜がアクセントよねえ〜 #オカムス

先生がふざけるなっつちゃダメだよねえ #オカムス

女教師ってバカにされるよね #オカムス

#オカムス 観るだ (20時13分)

ワタシは独りで死ぬんだろうな。畳の上なら、ありがたい #ごちそうさん

ボクとワタシのテレビタイム。録画のべっぴんさんから観るだ。



実家



考えて考えて (12時04分)

孤独に沈んでいる。おやすみなさい。できれば、またあした。(01時08分)

昨日より500g減少。泥水に浸かるような毎日