SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。なんとか、またあした (21時26分)

今日はハミマでまついちゃんと話しただけだなあ

昨日より1000g増加。死ね。



お風呂ったー (21時03分) #HOLIDAYS #FERIOJ

ボクとワタシのテレビタイム終了 不本意ながら ごちそうさんもべっぴんさんも観てない #HOLIDAYS #FERIOJ (20時09分)

録画のごちそうさん再生したら第一話が始まってしまう!! #HOLIDAYS #FERIOJ (19時17分)

割愛すんなよ!!

何すんだばばあ!!

いいえ!!ちっとも!!

何だかんだ無敵ってな!!

何故か再生できず #NHK_LIFE から観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時50分)

ボクとワタシのテレビタイム、録画のごちそうさん観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時47分)

ボクとワタシのテレビタイム、中断。おゆうはんにするよ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (18時19分)

いいんちょう……(ρ_;) #エヴァ

加持さんの壁ドン!!

綾波が頬を赤く!!

みんなで生き残るためにはね #名台詞 #エヴァ

うらやましいぞ正社員

続いて録画のエヴァを観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (17時44分)

あれ!?ちょっと待って!? 佃さん出てた!? #オカムス

エンドロールのドールがこわさ倍増し #オカムス

こわいゃう!! #オカムス

母が隠れて付いていくのは笑えるシーンだよねえ〜 #そう思いたい #オカムス

女三代 #怖い #恐い #オカムス

波瑠ちゃんの表情の演技が光るよなあ #オカムス

みっちゃんの家、いいなあ〜中流家庭とは思うけど、今としては上流家庭だよの #オカムス

ママの決め込み #恐い #怖い #オカムス

パパ悲しみ #オカムス

ママ #怖い #恐い #オカムス

みっちゃん、感受性も頭もいい娘さんなんだよねえ〜 #オカムス

やっぱりママの言う通りだったでしょ #名台詞 #恐い #怖い #オカムス

綺麗な肌しやがって!! #名台詞 #オカムス

分かりやすい貧困家庭、何故に私学に入れたの!? #オカムス

ドラマだからこそ、だけど、ドラマだからこそ、こわいドラマだなあ #オカムス

どうせ正社員だろうに、何を言ってるだ #オカムス

父ちゃん窓際か!! #オカムス

作業着っぽい壇蜜さま!!眼福!!眼福!! #オカムス

みっちゃんの性欲 #とは #オカムス

ニトリではないなあ #オカムス

ばあちゃんもいるのか!!女三代が怖いのは、すごく知ってる #怖い #恐い #オカムス

それ話、通じてないから!! #オカムス

分身かもね #気持ち悪い #オカムス

三年生の時に既に校舎に耐震工事がされてる、若いなあ #オカムス

このドラマ、こわすぎる。母の立場も娘の立場も分かるキガスル。まあ、終わるまで観るだ #オカムス

女学校で女教師って、それだけでバカにされるよね #オカムス

唇ラインのショートカットは美しいなあ #オカムス

ドール趣味…… #オカムス 笑うところだよね?

いいなあ新築 #オカムス

この序盤は、笑うところなんだよな!? #オカムス

三ヶ月つきあっついても、セックスしてなさそうだなあ #オカムス

続いて録画のお母さん娘をやめていいですかを観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (16時51分)

夕方なのにあさひ #クロ現

続いて #クロ現 だあ #HOLIDAYS #FERIOJ (16時25分)

樽一郎それは言ってはあかん!! #増山超能力師事務所

うまいらーめん屋が近所にあるのってしあわせの一つだと思わない? #増山超能力師事務所

樽一郎たまらんなあ #増山超能力師事務所

中村ゆり かわいいなあ #増山超能力師事務所

続いて録画の増山超能力師事務所を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (15時31分)

よもやのCコース!! #3月のライオン

スミスのヘッドフォンが、古いタイプのだったらなあ #3月のライオン

このハードボイルドパート、好きだなあ #3月のライオン

うはははは!!このスミスのって『俺たちは天使だ』だよな!! #3月のライオン

続いて録画の3月のライオン観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (15時02分)

バニラ!!(cv千葉繁) (ρ_;)

うあわ殲滅部隊 #ボトムズ

今回、十数年ぶりに観て思うのは「キリコは思ったよりしゃべっている」といふことだ #ボトムズ

録画のボトムズから観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (14時34分)

ボクとワタシのテレビタイム。録画のなにから観ようかな #HOLIDAYS #FERIOJ (14時33分)

歳末夜警で落とした #TOMBOREX の手袋を買い直した。名前書く #HOLIDAYS #FERIOJ #トンボ



さあお風呂入ろう #HOLIDAYS #FERIOJ (12時30分)

4年前、2013年の1月15日は雪だったらしい。>> http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/20130115