SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。またあした。テレビは全て週末の楽しみとす。(22時01分)

昨日より200g減少。お金欲しい。お金使いたくない。お金貯めたい。



ワタシは笑って嘘をつく

お風呂ったー (20時30分)

旧 横浜創造界隈ザイム

  • > THE BAYS へ

トップページの内装写真みてうわああ!ってなった

#BAYSTARS
http://www.baystars.co.jp/thebays/?p=top#!page1

そうだよ、どうでしょう班、南極へ行けばいいんだよ! #SUIDOU

すげえ、南極だよ南極!
行きてえなあ。南極でラーメン作りたい、そしてそのラーメンを喰わせたいのだ!
 
#南極料理人

http://www.htb.co.jp/onchan/blog/2017/01/11114350/

演劇制作ワークショップ!魅力!
>>【日程】
>>2017年1月19日(木)・20日(金)
>>各日19:00〜20:00
>>【会場】
>>ラゾーナ川崎プラザソル(JR川崎駅西口直結 ラゾーナ川崎プラザ5F)

http://kokucheese.com/event/index/443382/

帰宅。ただいま。



やってらんないので缶ビール飲んでる。電車、混んでて暑い。(18時13分)

お仕事終了のお知らせ。面談はかわいくってあがっちゃってろくなことを話せなかったのだった。



今日も今日とてAランチ。派遣会社さんと面談した。(12時36分)