SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いいかげんねないと。おやすみなさい。またあした。(22時48分)

月、月、大月

耳鳴りじゃなくて何かが鳴っている。うるさい。(22時07分)

昨日より増減なし。今週もあと四日。週末はお給料日。問題なく過ごしたい。



お風呂ったー。そして塗り薬を発掘



家計簿つけて差違はなかったしお茶碗洗ったし、あいだにおゆうはんまで済ませるといふ手際のよさっぷりぷり (19時33分)

今夜はたまった家計簿か、たまったお皿洗い、のどちらかでもやろう(18時02分)

交通量が少なく静か(17時46分)

お仕事終了のお知らせ。雨上がりで寒いが風はない。



今日も今日とてAランチ。寒くてかたこってる感じ (12時34分)

電車も人がまばらだよ (07時24分)