SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あとはベゲタミンB錠に任せよう

余りにも寒くて眠れなくて、起きて、熱々のうどんを食べてしまいました。おやすみなさい。またあした。



あまりにも寒いけれど寝ます。おやすみなさい。またあした。(22時13分)

昨日より600g増加。よく食べよく寝た冬期休暇だった。この二日間は引きこもったけれど。



こんな状態で明日から仕事始め #HOLIDAYS #FERIOJ (20時17分)

続いて録画のどうでしょうクラシック、アラスカを観るだ 酒もなければ金もない #HOLIDAYS #FERIOJ (19時23分)

玉緒ナレ死!?あっぶないなあ〜 #べっぴんさん

紀夫さん、ノリがよい!!うはははは!! #べっぴんさん

今年はこれでいかう #飲んで食って歌へ #べっぴん別館

「母親の年齢は子どもの年齢と同じなんやで」 #名言 #べっぴんさん

これ年末に玉緒、書いた奴やな…… #べっぴんさん

やけに新しい「飲んで食って歌へ」の紙やな。でも、それで素直になれんならええか。 #べっぴんさん

巻物の一本は「はずれ」て書いてあるな #べっぴんさん

玉緒ナレ死するかと思たわ…… #べっぴんさん

こんなお正月いややなあ!! #べっぴんさん

さくらに「謝りなさい」って言うのは、何か違うような。 #べっぴんさん

こんなお正月いやや!! #べっぴんさん

忠さんの名調子が場を救う!? #べっぴんさん

て思たら、やっぱしなあ #べっぴんさん

何か何かな、言葉の裏が。ギクシャクした感じがする #べっぴんさん

58パッパまできてしもうた!!うはははは!! #べっぴんさん

家具がニトリっぽい #べっぴん別館

今週の演出は新田真三 #べっぴん別館

続いてべっぴんさんも観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時49分)

しまったここでつづくや!! #ごちそうさん

「お前は、ホントに、ゲスだな」って言う時の竹元教授の顔!!うはははは!! #ごちそうさん

アーチらを立てればこちらが立たず #ごちそうさん

師匠いて良かったよ(ρ_;) #ごちそうさん

悠さんがちゃんと相手しないと #ごちそうさん

世界一のべっぴんや!! いかん目から水が…… #ごちそうさん

ボクとワタシのテレビタイム、録画のごちそうさんから観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時13分)