SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

愚痴りたい気持ちでいっぱい。こんな歳になるんじゃなかった。

寝るべ寝るべ。おやすみなさい。またあした。Bonan nokton! (23時21分)

昨日より1600g減少。えぇい!!くすた!!楽しくない!!あー!!



ミスタさんらしい、思い込みの強すぎるドラマだったなあ〜 #不便な便利屋

まばらな客席だなあ〜って北川さん!? #不便な便利屋

ドラマだが字幕が出る!!うはははは!! #不便な便利屋

「恋、というのは下心が見え見え」 #名台詞 #不便な便利屋

「失恋は人を堕落させるねえ」 #不便な便利屋 でも失恋すらしないからね……(遠い目) (21時59分)

にちか!!

鳩の巣原理、わからん

うはははは!!「ジョンはいつ4Kになるの?」

よし録画の大人のピタゴラスイッチ観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (21時09分)

ぐああ録画のごちそうさん終わってしまった。缶ビール七缶目。ぐはあ #HOLIDAYS #FERIOJ (21時04分)

ちびふ久ちゃんの #名演技 泣けるわ……普通ってなんやろねえ #ごちそうさん

活ちゃん、たまらんなあ〜かわいい #ごちそうさん

うわあ、ふ久ちゃん、停学 #ごちそうさん

ふ久ちゃん、火を出すのはあかん!!め以子どうする!? #ごちそうさん

盗んでばっかりだったじゃないか うはははは!! #ごちそうさん

「まったく、waterにはうぉたうぉたさせられるなあ」 #名台詞 #ごちそうさん

ふ久ちゃんがいちいちかわいい #ごちそうさん

「落ちへん石、探してたんや」 #名台詞 #ごちそうさん ぬほほほ!!

おやつギャング!!うはははは!! #ごちそうさん

「勉強したるで」 #殺し文句 #ごちそうさん

ミセス・キャベジ!! #ごちそうさん

しーまーつーじゃーあ #ごちそうさん

活ちゃんのいい顔いただきました!! #ごちそうさん

「壊れないぞ」 #殺し文句 #ごちそうさん

うはははは!!なぜ焼き氷の歌!! #ごちそうさん

高速鉄道!!悠さんがんがれ!! #ごちそうさん

うーん。缶ビール六缶目。ごちそうさんも観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (20時11分)

この物語が、あと三ヶ月、丁寧な別品をつむいでくれることを願う正月。 #べっぴん別館

第一話から忠さんの見事なコケっぷり!!だった!! #べっぴん別館

第一話でも“顔にグイッ”カメラ、あったんやなあ〜 #べっぴん別館

第一話を見直しているが、明美ちゃんのきれいさにやられている #べっぴんさん かほちゃん、全然注目してなかった #べっぴん別館

エンドカードがキアリスの順番じゃない #べっぴん別館 なんだこれ?

今年は #土村芳 さんのかわいさだけで生きていこう #べっぴん別館

このお正月特番、いつ撮影したんやろなあ #べっぴんさん

ワタシはネタバレ上等なのでこういう新春特番もあり。ほんま革新的な朝ドラやな。谷村さんが常に半笑いなのが素敵すぐる、それ地やろ〜 #べっぴん別館

大笑いの十五分間 #べっぴんさん

何か親戚の子どもの成長記録ビデオを観てるようだ!!ま、お正月やしええよ #べっぴん別館

さくらちゃん、大きな家に住むんやな #べっぴんさん

ちこう寄れ!!時久さん、本編にはない大活躍!!うはははは!! #べっぴんさん

このスロー再生に何か意味あんのか!!うはははは!! #べっぴんさん

アイビールックのA輔!!と玉井!!しかも半ズボンにハイソックス!!うはははは!! #べっぴんさん

えっ!?そんなネタバレなん!? #べっぴんさん

麻田さんって何歳なんだろ? #べっぴんさん

無理矢理な「何か、何かな」に大爆笑!!うはははは #べっぴんさん

何かようわからんけど!!うはははは!! #べっぴんさん 餅久スルー!!

武ちゃん!!解説とVTRの操作!! うはははは!! #べっぴんさん

年明けたからな時計屋やめたろか #べっぴんさん うはははは

ではボクとワタシのテレビタイム、お正月のべっぴんさんから観るだ (19時05分)

あらお正月っぽい



アセチレン・ランプ氏最高





さあて、今日もゆっくりビール飲みますか。 #HOLIDAYS #FERIOJ



あかん。外出中止。選択と集中。 #HOLIDAYS #FERIOJ (16時04分)

とりあへずお風呂入ってくる。それからヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (13時31分)



朝日新聞の #この世界の片隅に の全面広告みたよ〜

お赤飯 #昼ごはん



お雑煮 いただきます!! #昼ごはん



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



寝るべ。あとはベゲタミンB錠に任せよう。おやすみなさい。またあした #楽しい夜更かし明日は休み (01時39分)

今年も、お逢いしたいかたがたがたくさんいらっしゃる。

去年はまあまあひどい年、だったかなあ。病気もひどいし、7月の雨漏りとPCファン故障と。でも支えてくださるみなさまがいて助かりました。感謝感謝。

タンサンに切り替えてたくさん飲んだので #deisui ではない

昨日より900g増加。いかんなあ、ついつい夜更かし。 #楽しい夜更かし明日は休み とはいへ。まあ三が日くらいはいいか。