SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。ゆいよめを。あたました。 (20時48分)

正規雇用はいやじゃ

さみしい きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

昨日より300g減少。つらい。ダルい。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ



田中真弓無双!! #あさイチ

バルス!!うはははは!!うはははは!! #あさイチ

あちゃー #この世界の片隅に #あさイチ

うはははは!!「壊れるんだよ」!!うはははは!! #あさイチ

マスコミ正社員しね

うはははは!!はに丸、文春行ったの!! #あさイチ

イノっち、分譲のかたへ、っておもしろいわあ!!うはははは!! #あさイチ

のんちゃんのひょこひょこ歩いているとこ〜かわいいなあ #あさイチ

のんちゃんを観てるだけでしあわせだあ #あさイチ

のんさん、って普通に言っていて違和感 #あさイチ

そして今朝の #あさイチ を観るだ (18時08分)

豚骨らめーんは、インスタントのカップ麺では絶対に解決できない。 (17時47分)

正社員みんなしね

みくりの妄想としても、すごい子沢山だあ!!我らが横浜市の子ども子育て新制度としても!!

正社員しね

うはははは!!藤井隆の妻役が乙葉って!!うはははは!!うはははは!!最終回だなあ〜これ、キャスティング難しくないのん!?

惨めな結果に終わったら骨を拾ってちょうだい #名言 うはははは!!うはははは!!この正社員めらが!!

嫉妬です、うらやましいんです、世界中の逢える人達が

アコム、かしてくれないやん

ごはん炊き忘れるよなあ……うはははは

うはははは!!このCG!!うはははは!!うはははは!!

うはははは!!真田丸!!うはははは!!うはははは!!

でも、生活費は #最低賃金 じゃない。ダイブ解離してる。最低賃金じゃ生活できない。

「それで」っていうひらまさ強いなあ。さすが正社員 #やっかみ

「それは、好きの搾取です」 #名言

誰かのために別品を作る…… 今週後半で、話が進むんやろか #べっぴんさん

うはははは!!小山の「うわぁー」うはははは!!うはははは!! #べっぴんさん

サンタさんっていつから日本に来たのん? #べっぴん別館 #べっぴんさん

泣かせたい場面に、泣かせたい劇伴を流すのは下の下 #べっぴん別館

この、毛糸を巻いてもらうために両手をつきだしたの、何度もあるわ。母に感謝します #べっぴん別館

この時、二階に明美ちゃん、おるよね…… #べっぴんさん

麻田さんや!!酩酊のボンクラ #べっぴんさん

こう思うとやっぱし先週の演出が異質だったんやなあ #べっぴん別館

「家出ってなに?」 #名演技 #べっぴんさん

「何もないのに、家出なんて」 #名言 #べっぴん別館

おっゆり姉さん家出!! #べっぴんさん

#べっぴんさん 水曜日の最初のナレ、俺にはつらすぎる。家族の土台なんて俺には分からなかったんだよ #べっぴん別館

紀夫、後悔する前にコミュニケーションとらないと、ピーヴ覚醒するで!! #べっぴんさん

紀夫さん、関西のおばちゃんに負けるな!! #べっぴんさん

おっキヨさんの鋭いとこ!!そしてゆりが片手でなくのが性格だなあ #べっぴんさん

笹井!!(違ったらゴメン)いっぺんしね!!口軽いの直らんじゃろ #べっぴんさん

明美ちゃん、頭いいなあ #べっぴんさん

うはははは!!昭一をツンツンする君ちゃん!! #べっぴんさん

潔、まかせられない、ボンクラだわ、間違いない #べっぴんさん

気を使う明美ちゃん #明美ちゃんの笑顔守り隊 #べっぴんさん

「かきいれどき」の営業マンふたり(ω) #べっぴん別館

おっ小山クリスマスセールやっ!! #べっぴんさん

さくらちゃんの、頭を振り顔を動かす #名演技 #べっぴんさん

新しい朝が来ました!! #べっぴんさん

すみれ、辞めてしまうん? #べっぴんさん

お母ちゃんが見たらよろこぶやろな…… 大涙 #べっぴんさん

潔!!それは、いっちゃあかんやつや!!狂犬の潔はどこいった!?そんなんただのボンクラや!! #べっぴんさん

ええやないか、ゆりさんが食いついたって!!潔!! #べっぴんさん

もっと大きく考え(て) #名言 #べっぴんさん

明美ちゃん、もっとちょいちょい口を挟んで、すみれちゃんを考え直させて!! #べっぴんさん

悦子さまのお言葉は重いなあ #べっぴんさん

今週の演出は鈴木航 #べっぴん別館

おっ今週は製靴指導がある!! #べっぴん別館

ごちそうさん観て、しあわせな時間でした。さあ、録画のべっぴんさんも観るだ (14時47分)

はい。お蕎麦好きです。 #ごちそうさん

ことば指導の先生大活躍!! #ごちそうさん

こうやって関西のおでんがかんと炊きに #違う #ごちそうさん

活躍の場をうばわれため以子……あんたの軽はずみはかわらんなあ……それでええんやで、め以子 #ごちそうさん

食べないと力でない vs. 食べてどうしようっていうのよ #ごちそうさん

ことば指導の先生や!! #ごちそうさん つうか横浜も焦土……

熱は微熱。寝てると腰が痛い。録画のごちそうさんを観ます (14時01分)

言葉は悪いが、ムカつくものを読んでしまった。くそが。(13時41分)

[業務連絡]本日、体調不良のため欠勤します。また発熱。実入りが減る。。。(08時19分)