SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

無理は禁物。欲張らない。おやすみなさい。よいゆめを。 (21時07分)

どうでしょう新作たのしみ!!やはり拉致か!?

昨日より900g減少。明日もこんな感じで。今週もあと四日!!(まだ前向き



お風呂がいちばん気持ちいい。あとは安眠できるか、だ。(20時24分)

海外版の予告編 #この世界の片隅に なんだけども、後から作っただけのことはある。クリスマスからは我が町横浜でも上映。>> In This Corner of the World Trailer https://youtu.be/-jBe-uHhlNs via @YouTube

YoutubeVAIOの広告で、尾頭さんがお尻でつぶしたノートPC、もちろんパナソニックレッツノートシン・ゴジラで使ってましたもんね。でも、レッツノート、壊れないよ。。。ひどい広告だな。

お仕事終了のお知らせ。無事に。



何か久しぶりな社食でむぐむぐ #昼ごはん (12時44分)