SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

頭は痛いし息苦しいしネムレエヌ #HOLIDAYS #FERIOJ (21時52分)

頭痛いわ、寒いわ、はなみず出るわ、でつらいけど、何とか寝てみよう。おやすみなさい よいゆめを。明日も起きられますように。 (21時23分)

昨日より200g増加。この頭痛がおかしいよな。今日ははなみずもよく出るし。頭痛きついな。



カレー食べてナロンエース飲んだ #頭痛 #HOLIDAYS #FERIOJ (19時53分)

さ、はらへったし、無印のグリーンカレー食べよう #HOLIDAYS #FERIOJ (19時10分)

今週一番ショックだったのは、かほちゃんが八重歯を卒業していたことに気付いてしまったこと

うわ、来週も波瀾万丈やな #べっぴんさん

支店!! #べっぴんさん

からの、ごきげんいかがかなキアリスの諸君!! #べっぴんさん

紀夫さん、右手と右足が一緒に出てる!! と思ったら倒れた #ピーヴ覚醒 #べっぴんさん

ビバリや!! #べっぴんさん

明美ちゃんのピーヴ、覚醒しないといいな…… #べっぴんさん

で、実際いくつ離れてるの?年齢 #べっぴん別館

武くんプロポーズ!!突然やけど!! #べっぴんさん

明美ちゃん!!(涙) #明美ちゃんの笑顔守り隊 #べっぴんさん

飲み屋に奥さん来られると、困るよ。 #べっぴんさん

売上高はそうでも純益は〜? #べっぴんさん

集計、に、どどん!!がなくて寂しさw #べっぴんさん

画面がブラックアウトしていくの、少し不安に思った。これってこのドラマでタブン初めてじゃないか? #べっぴん別館

やっと「夢想家」が聴こえてきた #べっぴん別館

社長、人格者っぽいことを言うが果たして!? #べっぴんさん

社長、どうでるの!? #べっぴんさん

明美ちゃんの「え゛ー」 #べっぴんさん

小山なんや!? #べっぴんさん

宿酔いにならんでいいなあ #べっぴんさん つうか覚えてないんかい!!

ピーヴ覚醒 #べっぴんさん

昭一のうすっぺらい励まし #べっぴんさん

人付き合いが苦手で…… #べっぴんさん

紀夫さん……もう飲んでる #べっぴんさん

社内のパワハラだよねえ #べっぴんさん

この足で他の百貨店に、って社長、うなづいただけだよ!? #べっぴんさん

社長、食い付きいいなあ〜 #べっぴんさん

潔くん果たして #べっぴんさん

経理から営業……紀夫さんのピーヴが覚醒してしまうぅ #べっぴんさん

あの包装紙や!! #べっぴんさん

かほちゃん #八重歯 卒業してしもうたんやな……

たっくさんいたよ!!嬉しいよなあ。そら口に出して繰り返し言うよなあ #べっぴんさん

たっくさんいたよ!!泣けるなあ #べっぴんさん

「お子たち」何か懐かしい響きやな。東京・横浜でも聴いたことあるような。見たことはない。 #べっぴんさん

良子ちゃん、よく保育園行ったなあ。成長したなあ #べっぴん別館

三日目!!どどん!! どどん!!というたび笑ってしまうどうでしょう脳 #べっぴん別館 #suidou

がんばれ は言えないよね。でも言わないと分からんよね。 #べっぴん別館

ポスター手伝えや!!男会!! #べっぴんさん

胃が痛いのも心臓がきゅーっとするのも、飲み過ぎじゃない? #べっぴん別館

武くん説得力あるなあ(火暴) #べっぴんさん

いやみのローテーション 笑える #べっぴんさん

二日目 どどん!! #べっぴんさん #suidou

この繰り返し、四コママンガのようだ #べっぴん別館 そして館内雑踏音がわざとふくらましてあるな

悦子さま!! 後ろの連れと手の重なりが違う #べっぴんさん おばちゃん退却!! この誇らしい音楽!!

どどん!! #べっぴんさん #suidou

続いて録画のべっぴんさんも観るだ。頭痛がひどいけど。 #HOLIDAYS #FERIOJ (18時09分)

うわあ来週も楽しみやなあ〜 #ごちそうさん

和枝さんの恋の行方は!! #ごちそうさん

働きながら風呂にも入ろうという斬新な発想!! #ごちそうさん

うわわわん、初恋や!!(涙) #ごちそうさん

酔わして書かせたんは、ウチのほう!! #ごちそうさん

源ちゃん、いいやつやなあ……ししょーも……もう何見ても泣ける #ごちそうさん ハモニカ……

みんな、お腹を押さえて倒れるとは!! #ごちそうさん

室井さんのすごさに涙流して笑った!! #ごちそうさん

頭痛。気分が落ちているが、録画のごちそうさん観るだ。 #HOLIDAYS #FERIOJ (17時21分)

#deisui #HOLIDAYS #FERIOJ (13時26分)

からの、録画のエヴァ #HOLIDAYS #FERIOJ (12時05分)

来週、岸井ゆきのちゃん出る!! #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

松井れなのお尻の大きさを愛でる #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

録画の #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎 観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (11時36分)

朝うろん #HOLIDAYS #FERIOJ