SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

四月にはスマホを持っているハズだった……

おやすみなさい Bonan nokton! (21時46分)

明日は寝坊ができる。夢がせつなくても、長く観るよ。 #明日は休み

#このまま太り続ける

横になるとすごくラク。でも、乾燥と酔いで、あちこちかゆい。(21時24分)

昨日より600g増加。仕事していて太る。冬だなあ。かもんふぃーるだのいず!!



帰宅。オンガクを大音量で!! #明日は休み (18時57分)



やばい京浜東北線北行だ!!なう(18時36分)

急いで帰ったところで誰かが待ってる訳でなし。 #まず飲む #明日は休み



みんなは来週、ボーナスかあ。もう何年ももらってないなあ (18時24分)

昼ごはんあんなに食べたのに、はらへったなあ。今日も食堂のAランチ #明日は休み (18時23分)

新人一週目なので、緊張が緊張が。しかも薬がない。でもまだ電話は鳴らないので助かる。意外に五連勤できた。朝がつらいけど。(18時16分)

今朝の夢はさみしい夢やった。みんなと仕事するんだけど、寝床は倉庫に一人。(18時04分)

お仕事終了のお知らせ。残業。久しぶりな五連勤。 #明日は休み