SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

100人いたら90通りくらいの、違うかわいいがある

寝るべ寝るべ。おやすみ おばけあ Bonan nokton! (21時52分)

小雨 @横浜市中区石川町地方 #tnk (21時33分)

横になるとすごくラク。薬がないと不安。不安、といふ言葉に不安を感じる。考えなければよかった…… (21時26分)

昨日より100g減少。今日よりSSRIノードライブ。連勤がこんなにつらいものだとは。 #まだ三日目



やったぜ!ジャックアンドベティで上映決定だ! #この世界の片隅に >> http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=548&d=20161123

うおお!!ここで明日か〜また土曜日まで観れぬとは!! #べっぴんさん (20時06分)

結果として玉緒がサマードレス!? #べっぴんさん

婦人服!!サマードレス!!さま、サマードレス…… #べっぴんさん

看板ちうのは掲げたもん勝ちちゃうやろか!? #名言 #べっぴんさん

大阪がこうな感じで紀夫さん、きびしいなあ #べっぴんさん

久しぶりに華麗なコケ!! #べっぴんさん

ころせ!!ピーブの命じるままに!! #べっぴんさん

さくらはほんま栄輔さんが好きやね〜!!紀夫ショック!! これはあかんよあと6分 #べっぴんさん

急にライブカメラになったな。これはA輔の視点だな #べっぴん別館

ピーブの暴走、止まらず #べっぴんさん

麗子はんや!! #べっぴんさん 良子ちゃん、ようがんばった!!

……大人のもあったらいいよね…… #べっぴんさん

明美さんの安定感。これは中の人が、やっぱしすげえ #べっぴんさん

紀夫さん、そんなこと言わないで寄ってあげてよ〜 #べっぴんさん

すごい明るい撮影現場なんだろうな #べっぴん別館

出逢いは、その人の人生そのものを変えます #名言 #べっぴんさん

紀夫さん、解凍に時間かかるな…… #べっぴんさん

シベリア…… #べっぴんさん

さすが朝ドラ、主人公から肉欲の匂いがしない。たくましさが感じられないのは、今後の弱点か!? #べっぴん別館

夫たちも、うまく連携できるのかな、これから…… #べっぴんさん

気を使う兄(ω) #べっぴんさん 母ちゃん強烈、玉緒だもんな

酔客のセクハラ。玉緒の泥水の話が泣けるなあ。 #べっぴんさん

気張るゆり姉さん!! #べっぴんさん

広角でこの寄り!!被写界深度の浅さ!!紀夫さんの心情、不安だよねえ #べっぴん別館

ピーブ覚醒!! #べっぴんさん

仕事探すのか…… #べっぴんさん

紀夫さん……僕にはよう理解できません…… #べっぴんさん

主張するA輔…… #べっぴんさん

明美さんとちびっこの自由演技 #べっぴんさん

紀夫くんの表情!!中の人すげえな。ピーブ覚醒しそう。 #べっぴん別館

あのっ、店って、の目の動き!! #べっぴん別館

月曜日からのべっぴんさん観るだ (19時17分)

あーあ、続き観たいな #ごちそうさん (19時07分)

ひらめいた和枝さん…… #ごちそうさん

源太するどい!! #ごちそうさん

うわあ不穏だ(ω) #ごちそうさん

そこでこの瓦斯!! #ごちそうさん

火曜日と今日のごちそうさんが録画されてない(T_T) (18時49分)

洗濯機を動かしつつ録画のごちそうさんから観るだ(18時46分)

夜中からは雨で終わって欲しい。雪はまだ勘弁。(17時49分)

お仕事終了のお知らせ。寒い寒い。