SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

またも同じ時間にトイレ起床。休養の夢を視ていた。(23時50分)

相変わらずこしいたい。でもその状態で動作するのに慣れてきた。

昨日より400g減少。眠いいちにち。寝てばかり。やっぱし早く寝よう。ヤクルトは六日目。



紀夫さんが手を握った時に、低音で鼓動のような音が!! #べっぴん別館

紀夫さん帰ってきたー (涙) #べっぴんさん

A輔さんは、彼のしあわせを掴めるんだろうか!? #べっぴん別館

クリエイタは言葉からすぐ意匠が浮かぶなあ #べっぴんさん

桜の時季のタイムパラドックス #べっぴん別館

紀夫くんからの便り!! #べっぴんさん

A輔、告白ならず!!うはははは #べっぴんさん

君ちゃんはパイスラ #べっぴんさん

明美さん、お花、続けて買ってるんやなあ #べっぴんさん

前って、どこですか? #名言 #べっぴんさん

今のA輔と潔の対話はよかった #べっぴん別館

桜の花、うっ、頭が!!

A輔、家族ってええもんなんよ……(涙) #べっぴんさん

洋服を脱いでもたたまないオレ…… #べっぴんさん

A輔至福!!とおもったらさくらちゃん起きてた!! #べっぴんさん

A輔、落ち着かない入浴 #べっぴんさん

さあ、コーヒーいれた。べっぴんさん観るど (15時15分)

来週も楽しみや #ごちそうさん

悠さんの手紙(涙) #ごちそうさん

鯛の気持ち(涙) #ごちそうさん

和枝さん、謝るのタダやしな #ごちそうさん

膨張してしまった恥ずかしい

アスカがかわゆすぎる

録画のエヴァから観るど (13時38分)

おはようございます。起きてすぐ買い物。夢ばかりでなかなかすっきり起床できず。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



昨日と同じくこの時間にトイレ起床。変な夢、視ちゃったなあ。ケータイカジェットが不思議な機械だったし。(0時04分)