SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ。腰に激痛。(23時58分)

おやすみなさい Bonan nokton! (20時29分)

買い物メモ:定期券入れ、柔軟剤

でもヤクルトは飲んだ(三日目)

あー今日は一食しか食べてないや。はらへったなあ(20時15分)

酒桂田行きたかったなあ。高円寺も。関内か野毛も。。。(19時50分)

保険証が今ないので、お医者に行けぬ〜

昨日より1400g減少。よくない感じに腰が痛い。ぐぬぬ



くすたー飲みに行きたいなあ (19時40分)

A輔、気持ちは分かるが深入りするなよ……ワンチャンあるとしても悲しいぜ? #べっぴんさん

さくらちゃんの声、オンリーか!? #べっぴん別館

さくらちゃんのなかの人!!「おいしいでおいしいで」言うとる!!えらいわあ #べっぴんさん

A輔、泊まりか!? #べっぴんさん それありか!?

オートバイの君や!!の君ちゃんの顔!!名演技やなあ #べっぴん別館

根元の演説のシーン、望遠ライブカメラからの広角の寄り!!広角でこのボケ!!美しい!! #べっぴん別館 根元とゆりの顔の迫力!!かかる勢いのよい劇伴!!

このドラマ観てると働きたくなる!! #べっぴん別館

君ちゃんはパイスラ!! #何てことを #べっぴんさん

またすみれ、そんな不用意なことを言っては!!からの聴かざるの龍ちゃんに爆笑 #べっぴん別館

A輔、ホの字ばれた!! #べっぴんさん

高い高いに無反応なさくらちゃんと、赤い糸を受け取ってもらえないのダブルパンチをくらったA輔 #べっぴんさん

明美さんの自分の話はしてるんやろか? #べっぴんさん

このお面は怖いなあ #べっぴんさん

男児用の商品は? #べっぴんさん

優しいいうことは、強い、いうことや #名言 #べっぴんさん

「夢!?」「夢!?」「夢!?」「家賃かかるやろ!!」← #べっぴん別館

あさやさん、うまい言い方だなあ #べっぴんさん 夢!!

すみれ、パイスラにならんなあ #何てことを #べっぴんさん

すみれの涙を見逃したwwwさくらちゃんの寝っぷり #べっぴん別館

さくらちゃんよう寝とる #べっぴんさん すごいなあ〜寝待ちとかあったんかいな

軒を貸して母屋を取られる…… #べっぴんさん

オレはオレで淡々としよう…… #べっぴん別館

明美さんすげえ!!「ワシの店やねんけどなあ……」 #べっぴんさん

どっちが龍ちゃんかわからへんねぇ #べっぴんさん

A輔、襟なしシャツかっこいいなあ #べっぴんさん

今週はアクション指導なし #べっぴんさん

重見さんに似てるんだよな #べっぴんさん

め以子、切ないねえ #ごちそうさん 里心……

教室で食べないのは箸の持ち方が悪いからでしょ? #ごちそうさん

給与天引き、うわあ、イケズや〜 #ごちそうさん

録画のごちそうさんもべっぴんさんも観るよ (16時34分)

ザイム



ザイム



ザイム



区役所なう



あーこしいたい (10時47分)

煽るなよ



今季初こたつ敷設(o▽n)



#ハミマ のインスタント豚汁食べた〜 (06時59分)

おはようございます。冷えた朝です。眠い眠い(06時08分)