SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寒い。おやすみなさい。Bonan nokton! (22時52分)

都会に出たためか、昨夜より耳鳴りがものすごくうるさい。(22時29分)

昨日より1300g増加。いろいろあった。刺激的ないちにち。横になるとすごくラク



この世界の片隅に』を観てきたぜ!
をネタバレあり、で、記事にしてみました。

https://note.mu/notes/n34fd6fb7a09e

.@robaon66 今年は邦画がええねえ。このセカは、原作スキスキなもので、サポートしているし期待していったんだけど、重要と思うエピソードが抜けていてちょっとがっかりしたのが本音。唐突に台詞だけ出てきたわ。がっかり。だがしかしそれ以外はとても面白い。横浜でやらないのが不思議。

帰宅。一日仕事だった。



隣の大学生ふたりが「飯より宿」とか話していて猛烈に混ざりたい!! #suidou (19時59分)

秋の短さ。



上映中のマナー、マナーと煩い映画館だったな!! #109シネマズ川崎

#この世界の片隅に 緻密に、「日常」が描かれていた。原作ファンとしてはエンドロールに涙。横浜での公開が待たれる。



リンさんの名前をどうやって知ったんじゃろ

やっと観れるよ!! #この世界の片隅に



そら横浜でやってないんだもん、109シネマズ川崎に来るよね。間もなく開場。(16時02分)

夕焼けになってきた。来てから6時間。(15時44分)

あと1時間半。パンフレット読み直す。(14時23分)

映画観ないでしゃべってる高齢者二人組いるもんな、川崎

109シネマズ川崎、劇場内に座って休憩できるところが少ないのは、川崎だからか!!

109シネマズ川崎、座って待つところ、座れるところが少ない。足棒。(14時05分)

#この世界の片隅に を事前予約しなかったのが悪いんだけど、せめてみなとみらい地区でやってたらなあ〜一度、帰宅したのに。(12時54分)

あと3時間だよ。昼ごはんに回転お寿司食べちゃったし、その前に眼鏡の調整していただいたし、その前に散髪した〜お金ないのになんだかなあ〜

#JINS に眼鏡の調整に来たぞ



散髪



鴨居でこうなるよりマシ #プラス思考 #この世界の片隅に (10時01分)

#ここをキャンプ地とする #この世界の片隅に



横浜なら時間つぶせるんだけどなあ(09時40分) あとざっくり6時間

朝イチで来たのに16時の回になってしもうた #この世界の片隅に



まもなく開場 #この世界の片隅に



川崎駅。



ねむみ (08時47分)