SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい Bonan nokton! ( ='ω'= )

はらへった (21時47分)

昨日より200g増加。食べて寝るのが今の仕事。不調。でもはらへる。



すごく楽しみにしているアニメ映画の公開が、横浜でなされない、というのは、どこに向かって吠えたらいいんだろうか!

ワタシがハロウィンを知ったのは幼稚園のころ。ウチの裏が在日米軍住宅で、そこへみんなしておばけのかっこうをして遊びに行った。1976年頃かな。

寒いのう (13時27分)

写真より今のが若い明美 #べっぴん別館

このお嬢さんズ…… #べっぴんさん

明美解雇…… #べっぴんさん

58父ちゃんの顔!!うはは!! #べっぴんさん

こどもたちのために…… #べっぴんさん

いくらやったらええと思います? #べっぴんさん

夢を語るすみれの顔(ω)美しい場面 #べっぴん別館

何か、何かなあ #べっぴんさん

値段つけなはじまらへんやろ!!の二人の顔!!(ω) #べっぴん別館

物事は真っ直ぐに観るもんです(ρ_;) #べっぴんさん

今週もアクション指導がある!! #べっぴんさん

#べっぴんさん 第五週はお父さんは心配症かあ

#朝ごはん と #昼ごはん を食べつつ録画のごちそうさんを観ます(12時22分)

11月。



11月(o▽n)



[業務連絡]本日、体調不良のため休みます。頭痛。ダルさ。(08時33分)

今、家TELが着信したぞ!?なんだろう…… (0時45分)

唇の荒れる季節がきてしまった。(0時44分)

昨日より1100g減少。夜更かししてしもうた。横になるとすごくラク。おやすみなさい。Bonan nokton!