SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

はらへったなあ

おやすみおばけあBonan nokton! ( ='ω'= ) (21時49分)

昨日より100g減少。うはは。よい #HOLIDAYS #FERIOJ でした。明日はがんがろう。



一仕事終わったのでコーヒー飲もう← #HOLIDAYS #FERIOJ (18時27分)

今週も大満足であった #べっぴんさん 。これだけ些細なところにこだわっているのだから、途中でだれることはないだろうなあ

呼び込みもする麻屋さん #べっぴんさん

軒を借りて母屋をのっとる作戦 #べっぴんさん

さくらちゃんののびのびとした自由演技いただきました〜(ω) #べっぴんさん

えいすけを観る明美の目付き(ω) #べっぴんさん

良子ちゃんのデレ(ω) #べっぴんさん

別品の解説……四週目にして、こっから物語が始まるんやな。序章が終わったんやな #べっぴん別館

麻屋さんが小さく拍手してる!!うわぁ(涙) #べっぴんさん

明美までタイミングよく!!しかも気配無しとは!!この能力は何か他に使える!! #べっぴん別館

眼を合わせられないすみれ。 #べっぴん別館

お母様の追跡能力!! #べっぴんさん

雨漏りを写し込むことを忘れない細かさ #べっぴん別館

値段つけられないよなあ、すみれには…… #べっぴんさん

ゲタゲタ(ω) #べっぴんさん

エンドカードは仲良し四人組じゃなくてもいいのか〜 #べっぴんさん

ここで主題歌がかかるのか!!戦争と今、未来。明るすぎるくらいの美しい映像。この場面がこの朝ドラの主題なのね #べっぴん別館

同級生っていいなあ(2回目) #べっぴんさん

すみれとゆりの対比…… #べっぴんさん

スケッチブック開いた時のカチャって音なんだろう? #べっぴん別館

さて、録画のべっぴんさんを観ますよ #HOLIDAYS #FERIOJ (15時53分)

ちくわっ(´-`三´-`)



びほろ牛 #肉の日 #HOLIDAYS #FERIOJ



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



#べっぴんさん の録画は午後の部だ。観るのがもったいない #HOLIDAYS #FERIOJ (10時33分)

プロポーズ!! #ごちそうさん

これを土曜日にやるか!! #ごちそうさん

め以子!!炊けない!! #ごちそうさん

室井先生!!きたー!! #ごちそうさん

逃げ癖がある

切ないなあ…… #ごちそうさん



続けて録画のごちそうさんも観るよ #HOLIDAYS #FERIOJ (09時46分)

家族なあ…… (09時45分)

やっぱしエヴァから観るだ (09時20分)

それではコーヒー飲みつつ録画のごちそうさん観ますよ #HOLIDAYS #FERIOJ (09時19分)

参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



ゴミ出し #HOLIDAYS #FERIOJ