SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

九時になるし。おやすみなさい Bonan nokton! (20時54分) はらへった

昨日より200g増加。はらへった。



#べっぴんさん 観てると“リアルガラスの仮面”って気がしてくる。まだ二週目、これからも楽しみ #べっぴん別館

すみれ視点になるとソフトフォーカス。きれい。 #べっぴん別館

58にだけ焦点が合う美しい絵!! #べっぴん別館

潔、ええ男やなあ〜 #べっぴんさん

お腹空くなあ

うわっ預金封鎖きた!! #べっぴんさん

団さん!! #べっぴんさん

さくらちゃん大きゅうなって #べっぴんさん

玉緒のカットひとつも美しい #べっぴん別館

うわっ凄い名倉スマイル #べっぴんさん

チョコくいてい #べっぴんさん

このドライブ感!!そしてあくまでも明るく美しい絵!!これは今までにない新しい朝ドラ。 #べっぴん別館

すみれそれはあかん!! #べっぴんさん

続いて録画のべっぴんさんも観るよ (16時34分)

め以子、若干のやけ食い(ω) #ごちそうさん

好きなヒトデ!! #ごちそうさん

民ちゃんかわゆいよな(2回目) #ごちそうさん

奥ちん、いい先生だよな #ごちそうさん

よし、朝のひどい状態は脱した。ごちそうさんの録画から観るぞ (16時03分)

もうこんな季節。



#朝刊一面 #意味が分からない #なんでだよ #どうしてだよ #何となく予想してた



[業務連絡]本日、体調不良のためお休みします。全身ダルい……