SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい Bonan nokton! #HOLIDAYS #FERIOJ (22時01分)

横になるとすごくラク。来月末まで、深く潜ります。対外的活動は控えます。(21時29分)

昨日より1400g増加。実家でいただいたキノコ炊き込みご飯がおいしかった。でも一月ぶりの実家は疲れた。うん。



SSRIオーヴァドライブ

シャロやん!! #べっぴんさん

この映像にこのドライブ感!!BKやるなあ〜 #べっぴん別館

結婚、出産、終戦よりも描きたいものがあるんだよね。すげえぜ。 #べっぴんさん

無音という劇伴!! #べっぴんさん #べっぴん別館

ENGじゃなくてキヤノンEOSで撮影したと言われたら信じる #べっぴん別館

どうだ近江米うまかろう!! #べっぴんさん

細かくカット割りしてるが一瞬ベビーベッドに焦点が合うのよ!! #べっぴん別館

お金持ちはいいなあ(6回目)

うちの母ちゃん昭和20年生まれやねん。ばあちゃん大変やったなあ #べっぴんさん

なんや、子供の便りやな #べっぴんさん

誰か書いてたけど #NHK は新生児調達能力が高い!! #べっぴんさん

やきもきするかわいい父ちゃん #べっぴんさん

心の伝わる紀夫の告白 #べっぴんさん

二週目にしてこのスピード。このドライブ感!!この映画のような映像!!これはね、あとあと楽しみ #べっぴんさん #べっぴん別館

うわっ!!召集令状!! #べっぴんさん

紀夫のよろこび!! #べっぴんさん

仕事する紀夫に当たる陽射しの美しさ。 #べっぴん別館

ストロボ焚かれてびくっとするすみれ #べっぴん別館

紀夫とふたりして目をそらす細かな演技!! #べっぴんさん ういういしいなあ〜

このコマンドーのような装着シーン!!麻屋のロゴ!! #べっぴん別館

すみれがドレスあてて鏡観て微笑む!! #べっぴんさん

#べっぴんさん はね、絵がきれいだ。明るい照明に明るいレンズ。華やかだ。 #べっぴん別館

紀夫くん!! #べっぴんさん

その人と結婚します!! #べっぴんさん

晴れ着着てても地味かわいいすみれちゃん #べっぴんさん

まだ転んでないやないか #べっぴんさん

次男坊父ちゃんに涙 #べっぴんさん

続いて録画のべっぴんさんも観るよ!! (18時29分)

僕達試験に出ないことばかり!!うははは!! #ごちそうさん

一週目の良さが出るなあ #ごちそうさん

悠さんのダメ出しきたー #ごちそうさん

民ちゃんかわゆいよな #ごちそうさん

落ち着いて!!ドウドウ!! #ごちそうさん

め以子受難の日!!うははは!! #ごちそうさん

グルタミンさん(ω) #ごちそうさん

悠太郎の理系脳!!うははは!! #ごちそうさん

め以子の顔!!うははは!! #ごちそうさん

おっきい者倶楽部 #ごちそうさん

録画のごちそうさん観るぞ!! (17時30分)

川本家のおゆうはんに混ざりたい #3月のライオン

ビール買ってくるか(17時04分)

……番長胴上げしたかった……

ああ……楽しかった!! #BAYSTARS (17時01分) 来年こそは!!

よい試合だったなあ!!広島おめでとう!!

\今季終了/\良いシーズンだったなあ/\Aクラス/ #BAYSTARS

泣ける!!ツッツだ!! #BAYSTARS

ドキドキ #BAYSTARS

ヤスアキィ頼む!! #BAYSTARS

ベイユニ着て松山の応援してる女、なんなの?

さあこれで一点差!! #BAYSTARS (16時13分)

ちょっと目を離したすきに0-6…… #BAYSTARS

#HOLIDAYS #FERIOJ



#HOLIDAYS #FERIOJ

参拝



ゴミ出し