SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! (22時28分) 果たして

プレスカブは荷物がたくさん積めてサイコウ!! #カブの旅

片道20km、一時間、安全運転しました。前籠に地図を入れて読みながら。 #カブの旅

ソラリネ。の『PANGEA』観に行きたいなあ。誰か連れて行きたい。

今日の分のドラマは結局何も観ず。ごちそうさんもべっぴんさんも夏目漱石の妻もエヴァも(22時18分)

ああ。静かだ。静かで暗闇だ。横になるとすごくラク。 (22時05分)

電灯のリモコンの「消す」スイッチを、探る人差し指が我ながらいやらしい #とんとご無沙汰 #何ならもう想像上の器官

昨日より400g減少。疲れた。が眠くならない。でも横になるとすごくラク。シーリーのマットレスはいいねえ。



寝てないし、疲れているんだけど、こうあたまが興奮していると、今夜もまた眠れないんだろうなあ(21時32分)

\明日も勝つぞベイスターズ

ただいまー(o▽n)往復二時間のカブの旅(o▽n≡o▽n)



帰宅からの\横浜優勝/

帰るのだ。



。。。



カジムラン把握!! (14時44分)

。。。



訓練休憩 #朝ごはん #昼ごはん



眠いが缶コーヒー飲んで少しすっきり。(10時29分)

訓練センターまで一時間で着いて良かったよ。迷わなかったし。めちゃくちゃ眠いけど。(08時08分)

目的地とーぅちゃーぁく



出発。



コントミン一錠追加。Bonan nokton!



遠足前に、こんな興奮してたかなあ。だって4時間前には確かにベゲB二錠は飲んだんだぜ?何で効果が現れないのか?(0時39分)