SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

初体験



#ハマカフェ



土日祝がメインなんでそこが入れないとダメなんです。

46歳男性はダメかよ!!デフでヒゲ生えてるとダメなのかよ!!

男性の採用は少ないんですが。20代半ばで。 #ハマカフェ (21時23分)

何故飲食業をやろうと思ったんですか? #ハマカフェ (21時21分)

#ハマカフェ



#ハマカフェ



光っちゃった(ω)今日も今日とて #ハマカフェ (ω) 十二周年!!



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



マグロユッケ丼特盛健康セット #おゆうはん



眼鏡のネクタイだ!!死にそうにうれしい!!しぬ!! (15時27分)

エヴァ新劇場版を観るぞ #いらいら日曜日



頭痛がして、遠くのサイレンの音がよく聴こえるんだ #うつ #夏目漱石の妻

猫好き!! #夏目漱石の妻

寒いから俯くしかない #うつ

つれえ #夏目漱石の妻

呉先生!! #ドグラマグラ #夏目漱石の妻

統合失調症 #夏目漱石の妻

妻がいてうらやましい #うつ #夏目漱石の妻

10万円欲しい #うつ #夏目漱石の妻

九州の炭鉱!! #夏目漱石の妻

ハイビジョンでオノマチを愛でる時間 #夏目漱石の妻

そして #夏目漱石の妻 を観るぞ (11時56分)

トウジ見るだけで涙出る

目標をセンターに入れてスイッチ

録画のエヴァから観るぞ (11時28分)

ひかりさんの器で飲む #いらいら日曜日



明日は予定パンパンだあ〜 (10時56分)

おはようございます。やっと身体が嫌がらず離床。ケータイへのメールが101件。ほぼスパム。うんざりだ。(10時22分)