SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton!

あっ、ステマなのかあ〜

元町価格だろ、それ。

何度か回ってくるんだけどさ、元町・中華街駅の近く?のケーキサクレセット1200円、ってコストパフォーマンスいいかあ〜!?

昨日より100g増加。横になるとすごくラク。ふああ。一週間ながかったあ。つれえ。



とりあへず、現場では打ち上げされてるようなので、こちらも自らを解除。お風呂入りますよ。 #HOLIDAYS #FERIOJ (22時22分)

オノマチの美しさをハイビジョンで愛でる #HOLIDAYS #FERIOJ (21時55分)

結婚してえなあ #漱石の妻

切ないなあ #漱石の妻

オノマチに「どういふこと!?」って問い詰められたい

赤子に差す光が過剰 #漱石の妻

猫きたー!! #漱石の妻

オノマチの「まかせてちょうだい」いただきました!!

オノマチの声が好き

昔は車内でタバコが吸えたんだ!! #漱石の妻

文学だのヘチマだの

オノマチがいいところのお嬢様に見えないのが難点だ #漱石の妻

全部こんな感じか!? #真田丸どうでしょう

歴史は知っているのに、いやだからか、涙が止まらない #真田丸

奥義!!

ビールと焼き鳥 #HOLIDAYS #FERIOJ (20時35分)

うわあ服部……

結局 #真田丸 観てる (20時23分)

えーっ #真田丸

このまま真田丸も観たいが、録画の漱石の妻を観よう #HOLIDAYS #FERIOJ (20時13分)

メンヘラだ……

猛烈に仕事なう (お金はいくらか分からない) #HOLIDAYS #FERIOJ (16時44分)

よっしゃ行くぞ!! (15時53分) #HOLIDAYS #FERIOJ

ようしJJ読むぞ #ワイルドでなく



負け犬人生を認めたくないワタシにとっては、フェイスブックじゃなくてツイッタが落ち着く。 #HOLIDAYS #FERIOJ (14時22分)

さて、 #昼ごはん 終了。タナベオンライン。 (13時21分)

録画のエヴァ観るぞ #昼ごはん (12時52分)

やけっぱちで、くだらないものを食べようとエースコックカップ麺。まずい。 #HOLIDAYS #FERIOJ



貼ってないもん。三丁目だけが楽しんでるんだろうね。何のためのイベントであり、元々の地蔵盆なんだろう。(12時34分)

今日は石川町三丁目界隈で『GET DOWN』つうライブイベントがこれからやる。いよいよあれだ四丁目以降の人間には関係ないイベントになった。チラシすら

[Ctrl]+[C]+[F]のショートカット考えた奴だれだ!! (12時15分)

久しぶりにそば湯至福(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS #FERIOJ



とり舞茸天丼セット(ω)

久しぶりに今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)今日も忙しいのでしっかり朝ごはん(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



夢を視て切ない気持ちの #HOLIDAYS #FERIOJ 。おはようございます。 (08時18分)