SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

相変わらず胃は痛いけど、いいもん観たわ。ハードナッツ楽しみ。おやすみおばけあBonan nokton!



来週ハードナッツだ!!いえーい!!

ボロ泣き(>_<) 絵に描いたような大団円 #あまちゃん #ファミ劇

ひびき!! #あまちゃん

勉さんのじぇじぇじぇ!!渾身の一発!!

ハードナッツ観てえなあ

さあラスト!! #あまちゃん

3年かあ……長かったよね、ユイちゃん #あまちゃん

泣いたら酒のみでぇ #あまちゃん (22時30分)

なんですつて!! #あまちゃん スタート!! #ファミ劇

ここで勉さんが神父なのがおかしいよね(ω) #あまちゃん

ユイちゃんの「みでぇ」かわいいよね #あまちゃん

一回目より二回目のほうか危険を伴うからよ!! #あまちゃん

うわあ鈴鹿さん、どっちなんかなあ〜 #あまちゃん

マイナス20kgですって!?

ボロ泣き #あまちゃん

大団円だよな、これな(>_<) #あまちゃん (21時57分)

おー鈴鹿さんが!! #あまちゃん

部屋が殺虫剤臭いので寝るのをやめて #あまちゃん 観るら #ファミ劇 (21時52分)

殺虫剤臭いし、気分は苦しいし、何とか寝たい。この負のちからを何かお金に換えられたらいいのに。(21時44分)

殺虫剤のような……(21時27分)

寝室が揮発性の薬?何か変な臭いがする……(21時26分)

Bonan nokton! (21時15分)

\明日は勝つぞベイスターズ/ #Baystars #知らない景色を見に行こう

昨日より100g減少。胃が痛い。そして急に頭痛。体調不良が続く。精神も安定せず。あーあ。



負けた。 #Baystars #知らない景色を見に行こう (20時49分)

代打ゾノ!! (20時43分)

ウツラ!!

ねばろう!! #Baystars #知らない景色を見に行こう

結局野球観てます。胃が痛い。いらいらしている。(20時40分)

胃が痛いので野球から #ファミ劇 に変えたか、ドリフもたいして面白くない。いらいらしている。(19時57分)

調子悪い。(19時47分)

元々胃が痛いのだが、野球観ていてもっと痛い。ううう、テレビ消そう。(19時38分)

まいったなあ。。。ファンだけ交換ってできるのか!?

やっぱし熱暴走だなあ。スタートアップ修復で落ちた。(18時34分)

長い。不安だ。胃が痛い。



スタートアップ修復時間かかるなあ(18時10分)

\絶対勝つぞベイスターズ/ #Baystars #知らない景色を見に行こう (17時59分)

スタートアップ修復終わらない。(17時54分)

マシンが突然、電源断。何らかの保護機能ではないかと思われる。ファンの音がおかしかった。スタートアップ修復なう (17時38分)

胃が痛い(16時54分)

雨と雨聴く人。

耳鳴りのなかから雨音を探りだす(13時59分)

意味なく緊張し、意味なくいらいらしている (09時49分)

[業務連絡]本日、体調不良のためおやすみします。(08時33分)