SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

何でこんなに、寝る前と朝と、暗い気持ちにならねばならんのか。

おやすみ おばけあ Bonan nokton!

タヒ、タヒ、タヒ

他人、他人。

全員、他人。

昨日より1.1kg減少。今日は自主トレだったけれどもいつもより多くの“声”を聴いてしまった。つらい。



#花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



大勢のかたの、面白い、色々な話。耳は塞げない。(21時51分)

あゆーはタイプ

紗里ちゃん。

。。。



パクチーを食べると、続ワイルドの飛葉ちゃんを思い出す (20時04分

日本大通り。奥にスタジアム。



娘さんに両親がついて来てる。心配だよね(16時53分)

通院。待合室。



つらいねえ。。。(13時31分)

つれえ(09時49分)

[業務連絡]本日も体調不良のためおやすみします。ぐはあ