SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日までつらかったけど、あすた何とかしないと、月曜日から同じだ。(22時09分)

2D 2D or not 2D

今日、かわいい娘さんにあったんだあ きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

エデンに先立つカンブリアに

おやすみ おばけあ Bonan nokton! (21時59分)

この変な腰の痛さはなんだろう。横になるとすごくラク。 (21時44分)

昨日より800g増加。だって #HOLIDAYS #FERIOJ だもの。しあわせ太り。今朝四時から起きてるんだなあ。



誕生日会誘われなかった

\横浜優勝/

帰宅(ω)ただいまー(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



鯨36缶って何かすごいな

#これが勝利の鍵だ



今日も今日とて #ポム #ブラフテラス (ω)(ω)(ω)



先週といい今週といい、捕まるなあ。。。今、逢いたくない人に。まあ、地元だからしょうがない。 (14時53分)

暗くなった部屋でヒルネエル(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ (13時44分)

汗だくになりながらカーテン布を取り付けた。実家で母に洗濯してもらったもの。ありがとうございます。 #HOLIDAYS #FERIOJ (13時41分)

焼きナス(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ポム #ブラフテラス (ω)モーニング(ω)いただきます!!



#ポム #ブラフテラス 夏休みのおしらせ 9月17日(土)



10月23日夕方から日曜日 場所ちぐさ 絵とろうどくと ニャー おんがくとカフェ ネバーネバー ロコサトシ・カリーナ・大畑ゆかり・りんごちゃん



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



#床寝 しながら野球観る #HOLIDAYS #FERIOJ (07時37分)

昨日の対阪神戦の再放送を観るぞー∠( ゚∀゚)/ #BAYSTARS #GAORA (06時30分)

参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



ゴミ出し #HOLIDAYS #FERIOJ



GAORAで野球観てる〜 (04時26分)

ネムレエヌ、と思ったが、起きちゃった。柔軟体操やった。おはようこざいます。 #HOLIDAYS #FERIOJ (04時05分)