SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

雨が降りだした。@ 横浜市中区石川町地方 #tnk 二号配備になる予定なので仮眠 (23時47分) おやすみおばけあBonan nokton! どこにも問題ないように。

雨はいつからふるんだらふ (23時39分)

Bonan nokton!



知り合いと友達ってどう違うんたろう。(違うと思っている

はきそう。はなははなみずでつまっているし(23時00分)

シネ (22時52分)

昭和40年生まれは越えられない (19時12分)

ジャンボカツや、エビと空豆のアンチョビ、何でこんなにうまいんだろう〜 (18時38分)

どこまでが「知り合い」で、どこからが「友達」なんだろう (18時33分)

[業務連絡]本日も体調不良のため休みます。苦しい。