SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

知らねえや

昨日より600g減少。ただただ眠りたい。Bonan nokton!



久しぶりに今日も今日とて #たかさご家 (>_<) #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



いやな人に会ってしまった。(17時28分)

多様性は許容しなければいけない。その一点のみ。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (16時45分)

あなたたちが戦う相手は、男性じゃなくて、自分たちの下品さ、と歳上の女性たち、だよな。上品下品さが男性が規定した、というならそうなんだけど。

「あの力には触れてはならんのかも知れんな。」「……神、の力ですか。」 #アキラ #AKIRA

個人の体験を、“女性が”と演繹するなよ。下品だなあ。

りんごちゃんはコスタリカ行ってケツァール観るといいよ!! #冒険人生コスタリカ #suidou #ポム #ブラフテラス (15時48分)

主張の強い、といふか下品な口調のみなさんは、顔つきがみな同じ。つうかね、パソ通しらんだろ、日本のネットがって語るなよ在日韓国人が。

今日は野球はどうかなあ。微妙だなあ。@ 横浜市中区地方 #tnk (15時25分)

こういふ方々から、民間療法や、左翼的市民運動が生まれてゆくんだらふ、と人は言ふだらふね (14時58分)

チリコンカルネ(ω) #ポム #ブラフテラス #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



そんな日もあるさ #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



「かわいかろう(ω)」りんごちゃん談 ネコの楊子(ω)大友さんのお土産団子(ω) #ポム #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



りんごちゃんのビールを注ぐ技術が日に日に上がってる!!と、本人が言っている(ω) #ポム #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



大友さんのお土産(ω)にごり酒 梅かおり(ω)うまし!! #ポム #ブラフテラス #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



大友さんきた!!うれしい!!久しぶりだあ〜 #ポム #ブラフテラス #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (12時41分)

在日かあ。複雑だね。

少なくともこの若い女性たちは、単純に世界が狭いな。。。(12時35分)

今日は早く帰るか、なあ〜でも、コーヒーはうまい。 (12時33分)

何でフェミニストさんたちは、こんなに口が悪いの?(2回目)(不愉快) (12時32分)

遅すぎた誕生日プレゼント、よろこんでもらえた。しあわせ。 (12時26分)

今日も今日とて #ポム #ブラフテラス (>_<) #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い しるこサンドはうまそうだ(ω)



フェミニストさん、予想通りの口の悪さ (12時08分)

ぬっ(ω)ぬっ(ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



打越橋 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



牛坂 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



やっと起きた。おはようこざいます。雨の風だなあ。もう少し寝台でゴロゴロします。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (10時36分)

世界が薄く明るくて眠れない。(02時22分)

今になって空腹になって来ましたよ。あんだけ食べたのに……。ねちまおう (02時18分)

あたまのなかに怪音が響く、そんな一日だった。散財したが楽しみきれなかった。あーあ。 (02時04分)

昨日より2kg増加。諸々の薬、きいとくれ。おやすみおばけあBonan nokton! #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



お風呂って歯を磨いた。今日は汗かいたのでさっぱりした (01時47分)

洗濯始めた。 (01時23分)

何かよく分からない。ので飲むよ。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い