SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日から700g減少。横になるとすごくラク。眠れないまでも、横にはなりたい。雨、降るなら来いよ。 #HOLIDAYS #FERIOJ



#とと姉ちゃん どうでもいいなあ〜

#刑事7人 やってなかった…… (17時56分)

続いて録画の #刑事7人 を観ます〜 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い

うわあ 号泣 来週震災だあ #あまちゃん

あー!!あたしだー!! #あまちゃん 号泣

腹パン!! #あまちゃん

水口の眼鏡(ω) #あまちゃん

母からの救援物質 シウマイ弁当(≦・ω・≧)☆ #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



ヤバッ!! ユイちゃん(ω) #あまちゃん

まあファーストキスってあっさりしてるもんだよね #あまちゃん

ちょっとボケてみた、のユイちゃんの可愛いこと!! #あまちゃん

太巻き切る水口は同じ気持ちなんだろうな #あまちゃん (15時55分)

前髪クネ夫!! #あまちゃん

子供らにTELした #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (15時52分)

ボクとワタシの録画観るタイム #あまちゃん から。ビールうまい〜 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (15時24分)

ビール買ってこよう。 ダルい。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (14時59分)

やり終えて放心してう。暑い。撤収!! #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (14時46分)

こうじゃ #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



これが雨漏りの原因と思われる穴 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



コーキング #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



#これが勝利の鍵だ !! #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



二日酔いではない。全身ダルい。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (08時45分)

動けん。おはようございます。 (08時41分)