SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今季初、窓を少し開けて眠る (22時14分)

おっと!!こんな時間。グナイ。(22時07分)

琵琶湖花火大会……そうか……代わってあげたかったよ……快方に向かっているようだけど……

昨日より1.3kg減少。右目奥に鈍痛。横になるとすごくラク。今朝よく遅刻しなかったなあ。おやすみなさい。またあした。



帰宅(ω)ただいまー(ω)親友からの暑中見舞とおゆうはん(ω)



暑い。



お仕事終了のお知らせ。えへんぷい。



こんなワタシでも続けて出勤はしてるんだから辞めなくてもいいと思うんだけどなあ。

また一人、同期が辞めていたことが判明。うーん。ありゃ仕方なかったかなあ。でも五十日間近く一緒にいたのでもったいなくもある。(12時16分)

リコピンリコピンリコピンピン

何かよくわからんけど早お昼。たすかったが帰りたい。(11時55分)