SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(21時04分)

[■]ε:) 死ね。グナイ

つうか、性交いつしたか忘れた

みんながみんな好きなことを言えばいいさ。でも、ちんこはやらない

お尻なでたい

なんだよかわいい女子なのによう

ちんこ、ちんこ言ってる奴はなあ、おめえがちんこなんだよ

こっちだってなあ、予期せぬことばかりでストレスたまってんだ

朝日新聞読んでるよ、全員刺してやる

作業分の金をくれ。700でいいから

思わせ振りなのはもうたくさんだよ

肉だよ肉!! #女は肉

おっぱい揉んでないわっ!!

ちんこならくれてやらあ。ここ数年使ってないし!!

本人、かわいい女子なのにTLで、おかしいのなんなの!?

きづが痛い。血が止まらん。寝るけど。(20時30分)

お金がないときは、出来ることが減る

ああそうだ、 #明日は休み なのだ。

デブはダメかよ!!デブでヒゲ生えてるとダメなのかよ!! #suidou

どうせデブだから誰も寄ってこないんだよ

裏窓開けたら明るいな

久しぶりに荒れている。死ね。昨日から1.8kg太った。もうどうでもいい。野球もてきとー。みんな観に行っている。我が軍が勝つといいな。。



ちょっとした血溜まり

ああそうかい、死ねや

今日行かなくたってファンだよ、ふざけんな #tvk (19時59分)

次回「素体」 #ボトムズ

鮮血

先週土曜日の自傷から血がふきだしている (19時45分)

オレの神様は大反対なんだ

神なら死んだはずだ

#ボトムズ 五話を見る (19時27分)

むちゃくちゃ調子悪い (19時28分)

殺せ

死ねよ

横浜スタジアムの歓声が時折聴こえる @ #バーテンマー

#夏休みは八月になると早い @ #バーテンマー



今日も今日とて #バーテンマー (ω)テンマー・ガールズはまだ来ない



久住さん女川行ったか!!

何だよゴローさん、ここで飯くってくれよ〜

むかいり!!

女川、いま、こうなんだねえ

毎年、女川からは秋刀魚をいただいている (16時38分)

女川いきてえ

映画『この世界の片隅に』特報!本年11月12日土曜日より全国公開! >> http://www.konosekai.jp/

十五日過ぎてもシン・ゴジラやってるよねえ〜

暑い。

彼女は「アキラくん」って呼んでくれる (14時52分)

#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び



暑いので。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



広尾琥珀製菓

http://www.hirookohaku.jp/

レジのライト

http://www.right.jp/