SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

都知事はそうか……

我が軍、勝ってる!!(≦・ω・≧)☆

野球はどうかな…… (20時42分)

ベースの弦が、うどん(´-`三´-`)

ヒルネエルだったしネムレエヌ (20時41分)

野球の途中ですが、お先に。おやすみなさい。またあした。(19時37分)

ゴジラも観てえ。プロレスが楽しみ。やりたいことがたくさんある。お金はないけどね〜。

もう五週間ノンアルコールなんだなあ。八月二日の #青空居酒屋横浜亭 で飲むビールが楽しみだ(≦・ω・≧)☆

満腹に食べても400g増だもんね。午前中が過酷だったよね。月間でダイタイ4kg減。明日からも気をつけよう。ノンアルコールは解除するけど。

文月も終わり。明日からは仕事も遊びも忙しいぞ。何しろ #夏休みは八月になると早い からね。体重は400g増えた。午前中、軽い脱水だった。



我が町をどうでしょう本隊が走った(o▽n) #suidou

カッパ着てください(o▽n)降ってるでしょ(o▽n)

桜木町2丁目で火災

録画のどうでしょうクラシックを観ます(o▽n) #suidou #HOLIDAYS #FERIOJ (16時22分)

めづらしく、カップ麺のカレーうろん(ω) #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



起きた。いい天気。明日の支度しよう。あと、おゆうはん、何にするかなあ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ



これはひんやり(´-`三´-`)

あまりに暑いので買っておいた #Nクールスーパー を敷設!! #HOLIDAYS #FERIOJ



窓を開け放してヒルネエル。つかりら。 #HOLIDAYS #FERIOJ



帰宅(ω)ただいまー(ω)雨、降ってきた



可搬式ウインチ



エンジンカッター



チェンソー



手動式油圧切断器



10トンラム