SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[業務連絡]本日、進捗ダメです。 (22時03分)

本日も体重は微減ヘアカラー。おやすみおばけあBonan nokton!

少し寒い。(21時50分)

身体がミシミシ言ってるよ。横になるとすごくラク。CLASSPNP.SYS問題はよく分からないまま解決。ひとつほっとした。あとは雨漏りの修復。



やった∠( ゚∀゚)/元の環境に戻った∠( ゚∀゚)/ (19時46分)

あ、ありのまま、今、起こったことを話すぜ。Windows 10インストール用USBメディアからブートして、いろいろいじくってみて再起動したらWindows 7が通常起動した。CLASSPNP.SYS問題が起きていたのだが。何を言っているのかわからねーと思うが(ry

果たして Windows 7 のスタートアップ修復は、何をやっているのだろうか。 SSDアクセスランプは明滅している。もうね、 CLASSPNP.SYS 問題が治らなくて飽き飽きしたから、 Windows 10 にしてしまおうと思っているんだけどね。(19時07分)

はらへ(18時07分)

お仕事終了のお知らせ。



昼ごはん食べながら寝ちゃいそう(13時17分)

ねむみ。雨で頭が重い。(13時16分)

おひひ

リュックしょってる奴、そのリュックが満員電車ではじゃまなのよ。自分さえよければいいのね……。 #車内雑感 (08時16分)

排水口は機能してるんだろうか?