SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ。。。薬のんだけど、眠気が来ない (23時43分)

明日は早起きしなくちゃ (21時52分)

おやすみおばけあBonan nokton!

[■]ε:) グナイ

和室の明かりを移設したので、壁に影がでるなあ。シーリングライト早く買おう。お金ないけど。横になるとすごくラク



煙っちゃってて昨日のがよかったなあ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



お孫さんじゃないやひ孫さんだあ〜

今日は風がないんだねえ〜花火が濁るねえ〜

「シュワシュワのジュースみたい」byお孫さん

真ん中が星になってるの綺麗だなあ〜

おーまぶしい!!

お隣さんとベランダ越しに話しながら花火。今日はお孫さんがいる(ω) (19時41分)

昨日よりくもってるが、花火観賞。おおむねこんな感じ。ベランダに椅子出して #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



さあ今日も花火観るぞ〜 (19時32分)

元町ユニオンのお寿司さまをいただきます(ω) #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



ヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (16時15分)

こしいたい (15時35分)

終了。畳解体のスキルを得た。疲れた。お父さんお母さんありがとう。 (15時13分)

シーリングライト解体



父の応援を得て、畳、解体



おっぱい (13時25分)

口に出すとその通りになるから、出さん。ベランダを掃除して昼寝じゃ!! #HOLIDAYS #FERIOJ (13時21分)

冷奴(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



寝室のシーリングライト、蛍光灯を交換してみたが沈黙。このため機器故障と判定。客室の電灯を移設。 #HOLIDAYS #FERIOJ (09時20分)

おはようございます。朝5時、腹痛で目覚めた日曜日。冷えました。やっとお風呂に入ります。部屋の片付けするぞ #HOLIDAYS #FERIOJ (08時55分)