SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

郵便配達来たので寝ますよ。おやすみおばけあBonan nokton! (19時08分)

(窓から見る)アオゾラ、ヒトリキリ(唐揚げの香りつき)

郵便配達を待ちながら既に寝る態勢。横になるとすごくラク。そんな #HOLIDAYS #FERIOJ



BBA

何だあのアイフォンケース

同点かあ……

とばっしよく取った。にしても久保ふんばった!!

ううむ。無死一二塁

かっとばせ宮崎!!

つっつナイス!!2点差!!

網戸から 隣家と空を ながめつつ ヒルネエルホリデイズ (13時00分)

ヨスビーチホテル行きたくないねえ

ホヤホヤしてないで(o▽n) #suidou

どうでしょうクラシック次はテレ玉(o▽n) (12時31分)

洗濯終わり #HOLIDAYS #FERIOJ (12時11分)

妻をめとるぞ!! #suidou

録画のどうでしょうクラシックを観ます。まずはMXでベトナム(o▽n) #HOLIDAYS #FERIOJ

美しさの答えはここーに

あっつい



参拝



投票だん



おはようございます。バナナ食べます。食べたら投票行こう。 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日はたくさんおいしいものをいただいたなあ〜でもはらへった (01時40分)

では、ライトオフ(o▽n) おやすみおばけあBonan nokton!

横になるとすごくラク。(01時35分)しかも、はらぺこ。

はらへった。お腹が鳴いている。うはは。いろんなかたとお話させていただいたからなあ。でもノンアルコール完遂できたし。起きたら投票行こう。

#楽しい夜更かし明日も休み #HOLIDAYS #FERIOJ 冒険人生コスタリカ(o▽n)切なくなっても、それもまたよし。やらずに後悔するよりは。



せつないなあ(01時03分)