SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ニトリのNウォームの薄い毛布を巻いて寝ますよ。おやすみおばけあBonan nokton!

_(:3ゝ∠)_ 眠りが浅いのを何とかしたいなあ

おやすみなさい。またあした。



いつなにが起こるか分からないのだから。

Open, Relax, Enjoy.

毎日が続いていることを意識しよう。毎日を過ごすことは無為なことじゃない。毎日は冒険の連続。ワタシのできることを、みなさまにお見せしよう。

でも、 #夏休みは八月になると早い (by ロクセンチ)だもんで、今までと違う方法で、やり方で、夏を楽しもう。禁欲的に生きるつもりはないのだから。

今月一杯は、禁酒、禁野球、禁青空居酒屋横浜亭、禁外食、禁芝居。

こっから月末までがまた激動の予定。寝る時にちゃんと寝ておきたい。食べなくても寝ておきたい。飯より宿。

今更ながらに生活の変わりっぷりに驚く。そりゃ酷く太る訳だわ。。。

四月中旬から調子が狂い五月の終わりに社会復帰。そっから研修の一ヶ月が過ぎた。どうしてこうメリハリのある生活ばかりなんだろう。不安定だなあ。

水アキのシーンはほっこりするなあ

発注ミスさあ〜

ごちそうさまでした〜ぶなしめじとベーコンうま〜かった〜 #おゆうはん (20時20分)

アーリオでオーリオなぶなしめじとベーコンのペペロンチーニ #明日は休み #おゆうはん 大盛りすぎるな(´-`三´-`)



よし、お湯が沸いた!! #おゆうはん (19時46分)

ローリングストーン診断 #空目

こっちのが飲み慣れた味だなあ、うまい #明日は休み #パーフェクトフリー



巨乳眼鏡 #眼福

ヒゲ足場 #空目

お仕事終了のお知らせ。視力があわない。疲れた。うへえ #明日は休み #オールフリー



相鉄線あまり影響なし。エアコン涼しい!! #車内雑感

さあ相鉄線の遅延がどうでるか!? (07時55分)

ゴミ出し



7月



7月(o▽n)