SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

困った時のデパ追加。そして灯りを点けて『POWERS OF TEN』



左手2



左手



耳鳴りを消すために、遠くまで耳を澄ましてみると、世界は不思議に満ちている。地元は救急出場に満ち(ry (23時04分)

#眠気はいつくるのか問題

頸が痛くて眠気が来ない。湿布はくさくていや。(22時31分)

なんなんなんなんだ(´-`三´-`)

[■]ε:) グナイ

あー、そういへば性欲が落ちてる。更年期なのかなあ。 (21時40分)

何より、食事を疎かにしているのが、眠りの浅さ、寝起きの悪さ、に繋がってるんだろうなあ。。。自炊しなくちゃ。。。炊き込みご飯、やらねば。

去年の今頃に比べ早起きができない、その理由を考えてみた。1.体重が極端に増えている 2.従って肝機能も落ちている 3.寝台がきもちよい( #シーリー )

頚の左側がいたい。低気圧かなあ。梅雨だし。明日もがんがるぞ。おやすみおばけあBonan nokton!



「こわかったろう」「いいえ、ちっとも」 (ω) #NHK_LIFE

宇宙人総理のバカバカしさ!! #NHK_LIFE

西田さんのれんほー #NHK_LIFE

続けて #ファミ劇 の #NHK_LIFE を観ます (20時22分) 西田さんのブラ(ω)

地球防衛少女イコちゃん大江戸大作戦でもタイアップがあった気がするパンパン #ガルパンダZ

侵略 ガルパンダZを観ているのだ!!土肥ふじやホテルには谷口さんも行ったのかパンダ?(ω) (20時04分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #17品目の食物繊維入りサラダ 復活 #祝い #ハミマ



炎のさだめ、のイントロはほんとかっこいい

ゆらめく影は蘇るカエル(ω)

日焼けしたサラリーマン率が高い #オレも #車内雑感 (18時33分)

うむ。プロレスラーっぽいサラリーマンがいるぞ #車内雑感 (18時32分)

ラッシュアワーに下りエスカレーターを逆向きで乗るOLさん

雨が上がった #祝い としてビール飲むだよ (18時16分)

お仕事終了のお知らせ。つかるた!!\ハミチキ!!/\甘辛味!!/ #ハミマ



雨がすごそうだ(昼ごはんなう)そういえば先週の録画を全く観てないなあ (12時16分)

この列車、扇風機だ。蒸し暑い〜 #車内雑感 (08時27分)