SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

回っている乾燥機の低周波がうるさくてネムレエヌ。(23時52分)

雨傘 #君に贈ろう

禿鷹 #君に贈ろう

自分がどうやったって変わらないときは、穏やかに大波が去るのを待つよ。優香は結婚しちゃったけれど。(23時45分)

明日になっちゃうからライトオフ。ぐへえ。みなさまよいゆめを。(23時35分)

昨日が夜中に三度起き、ゆかいなゆめ、ばかりだったので今日こそ熟睡したいず。

_(:3ゝ∠)_ #回復体位 (23時18分)

#重版出来 もっと踏み込んで中田画伯の父ちゃんの話とかやらんかねえ。

来週から #重版出来 なくてさみしいなあ

おやすみおばけあBonan nokton!

夜更かしした事に後悔はない。この後、熟睡すればいい。にしても #重版出来 面白かった!!興奮で寝れないよ。明日は録画を観よう。



#重版出来 面白かった!!原作は続いているし、ドラマの続編が同じキャストで観たい!!まだ製版所の話もやってない!!

お風呂ったー(o▽n)月度最軽量!! (22時57分)

#重版出来 !!面白かった!!原作も早く単行本出してくらさい(ρ_;)

安田さん!!安田さん!! #重版出来

安井さんのつらいところだよね……菊地さんも…… #重版出来

中田画伯から手をだした!! #重版出来

ドラマオリジナルとして、こういう大団円なのか!!観たことないものが観れた!!(ρ_;) #重版出来 すげえアジ!!

オワコン!! #重版出来

やだー!!アユちゃーん!! #重版出来

それで酒屋が!!沼ちゃん!! #重版出来

このドラマが終わったら、平日つまらないなあ。中田画伯の父ちゃんの話とか、続編やってくれんかなあ #重版出来

中田画伯!!負けるな!! #重版出来

いっちゃん結局無冠(o▽n) #重版出来

岡さんかっこいい!! #重版出来

中田伯おとこだなあ!!(ρ_;) #重版出来

永作かわいいなあ(ω)

うお安井さんかっこいい(o▽n) #重版出来

中田画伯のお握り、うまいんだろうなあ。味はしたんだろう。 #重版出来

三蔵山先生、ワタシも明日からがんがります!! #重版出来

三蔵山先生即答!! (ρ_;) #重版出来

ボトラッテ欲しい!!

ボトラッテ!!

ここで題名を織り込んでCM!!美しい!! #重版出来

原作では小熊の個性消えるけど、これはよい脚本 #重版出来

これは、オリジナルだな、ドラマの。。。すげえ #重版出来

でも、創作は孤独な作業だよな。 #重版出来

いっちゃん(ω)かわいいなあ #重版出来

三蔵山先生(ρ_;) #重版出来

安井さんの生き方はアリ #重版出来

今回もクレジットはあたまなんかしら #重版出来

#重版出来 大団円待機!! (21時39分)

ウチのアップデートしたWindows 10は、無線LANドライバの認識がおかしくて、必ず「問題のトラブルシュート」をしなければネットワークにつながらない。でもすればつながる。Intelではドライバの最新版はもうない。まあしゃあない。でもめんどくさい。そしてWindows 7時代にインストールしたFEP、 VJE-DeltaはWindows 10でも正常に動いている。Windows 7の時にレジストリいじってインストールした奴だ。それはそれでWindowsの互換性に感動しておりますけどね。無線LANがつながらずオフラインのママで起動すると、ログオンパスワードがマイクロソフトネットワークへのログオンパスワードになってまう。このPCのアカウントのログオンパスワードではない。うーん、まかふしぎ(ω) (20時48分)

#NHK_LIFE を観るのだ! #ファミ劇 録画の奴ね。(20時40分)

解説がきらいな声なので、離れます (19時27分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)負けてる〜 (18時55分)

一番好きなコンテンツは君、です。 #車内雑感 (18時37分)

色白でまつ毛の長い美少年 #車内雑感 (18時36分)

Nothing at all by 藤井 隆 #NowPlaying

一番好きなコンテンツは君です #社内雑感 (18時32分)

最強なのに!?列車故障!? #さいきょうせん @横浜駅 (18時30分)

お仕事終了のお知らせ。明日は締め日よ!!



おひひ (12時16分)