SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) ぐない

ほぼ終日、編上靴だったので足の裏がつりそう(22時03分)

しみじみと、横になるとすごくラク

顔だけ暑い。寝汗をかきそう。風強い。明日は雨かな。(21時54分)

明日から新しい世界。雨降ったらカッパ着てください、で行こう。よし。寝る。おやすみおばけあBonan nokton! #HOLIDAYS #FERIOJ



満腹(o▽n) #suidou #TOKYOMX

カッパ着てください(o▽n) #suidou #TOKYOMX

うははははは!!大雨!!うははははは(o▽n) #suidou #TOKYOMX

通り過ぎた!! #suidou #TOKYOMX

雨の境目をみたかい #suidou #TOKYOMX

列車と走ると気持ちいいんだよなあ #suidou #TOKYOMX

セクシー1号セクシー2号(o▽n) #suidou #TOKYOMX

めまぐるしいったらないねえ(o▽n) #suidou #TOKYOMX

常に危険(o▽n) #suidou #TOKYOMX

これが泣けるのよホーチミン師。車内、みんな歌ってる(ρ_;) #suidou #TOKYOMX

きたー恋人よ #suidou #TOKYOMX

高速乗りたいなあ、プレスカブで……ダイブうらやましい(o▽n) #suidou #TOKYOMX

視聴者の人は目で追っていてください!! #suidou #TOKYOMX

ミスタ号、テールランプ切れてるなあ(o▽n) #suidou #TOKYOMX

両者、速度計故障(o▽n) #suidou #TOKYOMX

うははははは!!逆送(o▽n) #suidou #TOKYOMX

4人乗ってます(o▽n) #suidou #TOKYOMX

きたー(o▽n) 鶴の恩返し!! #suidou #TOKYOMX

美しさの答えはここーに

今夜は #原付ベトナム 第二夜、リアルタイムで観ますよぅ〜 #suidou #HOLIDAYS #FERIOJ (20時51分

ありまひょうえのこうようかくへ〜♪ #真田丸

パパ、これまた口がうまい(ω) #真田丸

「なにより」 #聞く耳持ちません #真田丸

戦になるぞ(ρ_;) #真田丸

わしゃあいくらでも受けて立つ!! #真田丸

長いものには巻かれよ #生きていくための知恵 #真田丸

何だか前より元気になっているおこうさん(ω) #真田丸

おこうさん(ρ_;) #真田丸

日本一やっかいなヒゲ(o▽n) #真田丸どうでしょう

することがないのだろうか #真田丸 (o▽n)

にょうさん悩み #真田丸

うはははは!!すえちゃんかわいいいいい!! #真田丸

いつ振り回した!?マジで!? #真田丸

豊臣方はつらい。この先を考えると。 #真田丸

きり、はいつまで出るのかな #真田丸

この奥様方の会話がホッとするねえ。一瞬のことですがねえ #真田丸

二代続けて猿だがねえ〜(ω) #真田丸

水難……きついなあ

高瀬さん来てびっくりした #NHK

タナベとアキラのテレビタイム。まもなく #真田丸 です。 #HOLIDAYS #FERIOJ (19時56分)

せつねえなおい(ρ_;) #刑事7人

結局、 #刑事7人 の最終回を観ています。これは何回も観てるけど面白い。 #HOLIDAYS #FERIOJ (19時17分)

このままデーブイデー観るか!? #suidou (18時41分)

2003年とかにはツイッタなかったー(o▽n)

暴走行為(o▽n) #suidou

当時、バイク雑誌の広告で #原付ベトナム と同じ行程のツアーが出ていて、すげえ!!と思った。プレスカブを買ったのは2004の12月だったか。 #suidou

初めて観たどうでしょうが #原付ベトナム だったなあ。近所のロソーンでヘンテコなポスターにひかれてデーブイデーを予約したんだった(o▽n) #suidou

美しさの答えはここーに、銀座ファインケアクリニック〜

予告編だけで泣けて笑える!! #原付ベトナム #suidou

ちらちらと後ろを観るにょうさん(o▽n)うはは

気付いた!!(o▽n)

アカプルコ(o▽n)

2002年だよ……。 #suidou アタシのこのリゾート気分が……(o▽n)

どうでしょうクラシックの先週の原付ベトナム、もっかい観よう(o▽n) #HOLIDAYS #FERIOJ (18時15分)

あああ。昨日は休み。野球が録画されていた。うーん。(18時13分)

早丸に乗り遅れたので録画のトットてれび観ます #HOLIDAYS #FERIOJ (18時12分)

しみじみ疲れました。長い連休の最終日。暑かったし体力取られた。冷中食べます。 #HOLIDAYS #FERIOJ (16時37分)

#やっと飲める #男は黙ってクラシックラガー #HOLIDAYS #FERIOJ



設置。今季初稼働。暑い(ω)



冷えたビールが飲みたいです。その前に熱いお湯につかりたい。足の裏痛い。うへえ。

帰宅(ω)ただいまー(ω)みっちり6時間団活動。疲れた。



#石川町 #裏フェス やってます!!暑い!!



落ち着け……オレの内臓…… _(:3ゝ∠)_ #回復体位

よかった展示会。これで明けがた起きなかったらなおよし。おやすみおばけあBonan nokton!



帰宅(ω)ただいまー(ω)あと7時間(ω)



黒髪ショートカットで合皮のライダースて、ミニスカートてコンバースのビールはいてるおにゃのこと降りた!! 0時50分

起きるまであと8時間くらい!! (0時35分)

あと17分!! (0時34分)

この満員電車、部活する余裕もないわあ (0時29分)

ちょう満員電車



NEO GEO by 坂本龍一 #NowPlaying (0時20分)

電車がこねえ。中央線からの待ち合わせだって。しらねえよ。(0時18分)

ファイン ヤング カニバルズ #NowPlaying (0時14分)

あたたかいスープが飲みたいのです。



迷惑だ。いぬにしょんべんかけられた。

ダメリプで巻き込みリプな奴、何とかしれ。(0時02分)