SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

試合途中ですがお先におやすみなさい。よいゆめを。昨日と今日、大冒険すぎた。横浜市民防災センタはおすすめ。横浜駅西口。ちょっと歩く。



帰宅(ω)ただいまー(ω)有意義な会議でした。近いし(ω)



×:シュミレータ→○:シミュレーター

この地震シュミレータは三次元に動く@横浜市民防災センター (15時35分)

地震シュミレータ体験だん@横浜市民防災センター



ちっちゃい子ども用トイレがあるのが素敵@横浜市民防災センター



サミット派遣事前訓練



ついった

これって、髪にもお皿洗うのにもいい、ってこと!? #suidou



13時半まで仮眠 _(:3ゝ∠)_ (12時05分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)やっとついった(ω)



神田駅。京浜東北線運転見合せ。川崎駅での停電の影響。うーん。大混乱。



停電の影響で新宿駅、山手線大混乱。帰れるのかしら……。(09時36分)

おはようございます。ありがとうございました。



さすが新宿。緊急車両でうるさいよ。(ω)つうか薬がない。明日、もつかなあ……。(02時22分)

セミダブルの寝台に寝るよ。新宿だわよ。(ω)おやしみ。(02時20分)

#もゆ山 しゃんだけでなく、 #酒桂田 さんと話せてよい夜。今の現場(げんば)は、おもしろいねえ〜 (02時17分)

助かった、寝台で眠れる。おやすみなさい。よいゆめを。Bonan nokton!



#ここをキャンプ地とする



#もゆ山 しゃん #酒桂田 さん、無事にキャンプ地を設営しました。(02時03分)

どうしよう



#もゆ山 が帰った!! (0時25分)