SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

寝台に横になるとネムレエヌ

「今度、と、おばけはでたことない」>公式RT

今日は何をした訳でもないのに、つかれた。ちゃんと寝てないときついなあ。あと、肝機能が落ちているんだろうなあ。

ダブルサイズのかけ布団のたてよこを間違えてしまえ #呪い

昨夜は熟睡できずつらかった。今夜はどうじゃろ。おやすみなさい。よいゆめを。



女子会!! #真田丸

桜の前でたそがれるパパ #真田丸

ぐああ #真田丸

うわあきっついなあ #真田丸

いやいやいやいや、にょういずみさんは、確かに産まれてくるのが遅かったと思う #真田丸どうでしょう

今週もきりちゃん、飛ばすなあ #真田丸

おばばさま!!「卑怯者で何が悪い」 #真田丸

どうすればよいものやら #真田丸

本丸待機 (19時58分)

大森のダイシン百貨店、本日閉店とのこと。知らんかった。沢山買い物したなあ。

\横浜優勝/

冨田勲先生のご冥福をお祈りいたします。今日は「生放送 月刊きょうの料理」ではないか! http://www.nhk.or.jp/kurashi/ryouri/

カブ乗りなので、車の影から出てくるヒトや自転車には注意している。でも右から来られたら分かんないよ。幾ら横浜・寿町を走りなれていても、さ。自動車の運転手にも責任は大きいが、そういうすり抜けをする自転車を取り締まってもらうことはできないのかねえ。

おはようございます。明け方まで寝たり目覚めたりでしたが、朝からちゃんと眠れました。よい天気じゃのう。



ロクセンチ、聴こう。(02時18分)

働きたいし、お金を欲しいし、誰かの役に立ちたい。そして安眠したい。(01時57分)

寝台に腰かけて、これからどうすりゃいいか考える。なお薬は追加。どうすりゃいいもんじゃろなあ〜 (01時55分)

こっからまた三時間かけて浅い眠りまでもっていくのか……。うんざりだ……。眠れずジタバタするのか……。(01時09分)

眠りが浅くて、夢を視ていたのにすぐ起きてトイレに行けた。ひどい夢だった。薬飲んでるのにすぐ起きれた。いろいろがっかりだ。生々しい夢だった。しかも頭痛が始まり喉も痛い。あーあ。(0時32分)