SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

どうしたらよいかわからんので、食欲や睡眠欲、性欲にしたがうだけだ。どうしよう。(19時54分)

つらいことをのりきれてない

つらいので寝ます。あさ、身体が動かなくて連絡して、その後12時間で一打飲みました。 #明日は休み もうどうすればよいのやら。



美しさの答えはここに (17時53分)

リメイクしてもいいんじゃねえか #CCさくら

なにお茶目いうてんねん!! #苦労カード #CCさくら

ケロちゃん や!! #苦労カード #CCさくら

そう男子もセーラーなんだよね #CCさくら

知世ちゃんを高解像度で観たい!! #CCさくら

桜並木を走るさくらちゃんを高解像度で観たい!! #CCさくら

さくらちゃんって四年生だったっけ!? #CCさくら

戦時中でも辛気くさくならないのをAKにみせたいわ #カーネーション

小原糸子を嫁にしたい #カーネーション

#カーネーション BSで再放送してくれえ #NHK

#たまるまきの眼鏡最高 #カーネーション

#カーネーション なんかとかぶって一週録れてない!! (16時52分)

なにが聖戦や!! #カーネーション

なに!? #カーネーション

目を開けたら雪が降ってました #名シーン #カーネーション

男の浮気のひとつやふたつ #カーネーション

オノマチ魅力最高 #カーネーション

#眼鏡 の たまるまき #カーネーション かわゆい(ω)

デリケシー #カーネーション

からの #カーネーション (ω) (15時31分)

こどもの周囲のおとなたちの、何と大切なことか #あまちゃん

美保純のサービス水着 #あまちゃん

落武者!! #あまちゃん

夏さん、分かっていて合格!! #あまちゃん

本放映時から思っていたけど、オタクの人たちのカメラがちゃちい。ありえない。 #あまちゃん

YMOの若いこと!! #あまちゃん

シアトル系コーヒーもねえ!! #あまちゃん

足立家の夕食うらやましい(ω) #あまちゃん

足立家の夕食(ω) #あまちゃん

足立家の夕食がすげえ #あまちゃん

出てくる大人がやさしい朝ドラ #あまちゃん

駅前のユイちゃんのはすっぱなかわいさ!! #あまちゃん

ただいま、に泣く(ρ_;) #あまちゃん

あさイチも観たぜ #録あま 観ます (12時11分)

はるちゃんのビートボックス!!うはははは!! #あさイチ

みなさま、半年間ありがとうございました。楽しかった!!華やかでした!! #あさが来た

まさか最終回まで、のぶちゃんが出るとは!! #あさが来た #僥倖の極みです

強風や #ワカメ先生 #あさが来た

奥さんと娘、中の人が同じ!!(ω) #あさが来た

のぶちゃんの洋装!! #僥倖の極みです #あさが来た おっぱい

最終回や #あさが来た

ここで雨が!! #あさが来た

#人生は朝ドラじゃない ので、こんなしにかたできんのは分かってる。でも、新次郎さん、ほんまありがとう(ρ_;) #あさが来た

無駄やあらへんかった(ρ_;) #あさが来た

松坂慶子うまいなあ〜この座布団の遠慮のしかた。はげましの言葉のかけかた。 #あさが来た

あのワカメの4番がなあ(ρ_;) #あさが来た

うめ(ρ_;) 友近、いい役もろたなあ(ρ_;) この大人の恋(ρ_;) #あさが来た

雁助、嫁しんだ!! #あさが来た

平さんに春が!! #あさが来た

( ゜∀゜)o彡° プリン!! プリン!! #あさが来た

風花ちゃん、朝ドラの主役やってな(ρ_;) #あさが来た

ちびあさ!! #八重歯 #あさが来た

親分観れてしあわせ(ρ_;) #とと姉ちゃん

ぐっさんや!! #あさが来た

#あさが来た を観ます (09時44分)

とと #呪い #とと姉ちゃん

ととが家族写真に写ってしあわせ #とと姉ちゃん

楽しい企業だなあ #とと姉ちゃん

餅子!! #とと姉ちゃん

かか、天然(ω) #とと姉ちゃん

とと!!自転車、灯火!!灯火!! #とと姉ちゃん

これととの死亡フラグ? #とと姉ちゃん

ととが撮っているから、ととの写真はないんだなあ。技術が進歩してスマホの時代になってよかった。何十万人ものととの写真が残ってる #とと姉ちゃん

酒のちからというのは怖いねえ #とと姉ちゃん

倍速で観るのです #とと姉ちゃん

#録とと と #録あさ をまとめて観ます (08時57分)