SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

出口なし

ネムレエヌ(21時09分)

カホナ(´-`三´-`)

今日はずっと壁をなぐってる。仕事人として、明日はきちんと話をしなければ。SSRIオーヴァドライブ

Bonan sonon!



下駄を鳴らして奴が来る〜 #ちかえもん

ちょっと今 #ちかえもん の最終回観て感動してる 優香と結婚してえ (18時24分)

あさひどい写真(ω) #あさが来た

兄弟いいなあ(ρ_;) #あさが来た

ぽっくりぽん(ω) #あさが来た

最終週!!「アクション指導」なし!! #あさが来た

今日の #録あさ を観ます (17時35分)

寒い

#ETV つけたら谷口さんによく似た #ストレッチマン グリーンが映ってる!!

とりあへず欠勤うろん (09時25分)

[欠勤のお知らせ]体調不良のため。寝ます。まずは朝ごはんだわ。。。(08時21分)