SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_ Bonan nokton!!おやすみなさい、よいゆめを!!

夕方から寒気が止まらないのよね。そのため家系らめーん食べたのだが。ま、あしたはあしたのかぜがふく、よね。 #HOLIDAYS #FERIOJ



うおー来週も楽しみ!! #あさが来た

この新次郎の顔!! #あさが来た

酔った平さん!!うはははは(ω) #あさが来た

のぶちゃんやるう〜眼鏡キラリで調べたんやなあ〜 #あさが来た

うめ、切ないなあ。切ないラヴ、だなあ(ρ_;) #あさが来た

#俺たちは握手で別れる #あさが来た

雁助かわいいなあ #あさが来た ラヴやなあ

雁助の決め顔!! #あさが来た

あいのすけがんがれよう!! #あさが来た

あいのすけ!!どないしよ(ρ_;) #あさが来た

父ちゃんのテケツ(ρ_;) #あさが来た

のぶちゃん、眼鏡光りっぱなし!! #あさが来た

やだ、のぶちゃんの笑顔かわいい(ω) #あさが来た

和装だと、のぶちゃんのパイスラががが!! #あさが来た

のぶちゃんのキビキビした動き!! #あさが来た

升さんの八重歯(ρ_;) #あさが来た

しんぺいしょうしょ!! #あさが来た

この頃の郵便史は拳銃持ってたんだっけ? #あさが来た

二人とも下唇が出てけんかのたいせい(ω) #あさが来た

結局、千代ちゃん、名乗ってないのか〜(ω) #あさが来た

新次郎ショック!!自分で「お父ちゃん」て言うとる(ω) #あさが来た

のぶちゃんの光る眼鏡(ω) #あさが来た

千代ちゃんのよい場面が!!うはははは!! #あさが来た

ここで、うめの顔。(ρ_;) 切ない #あさが来た

千代ちゃんの何とかわいらしいこと!! #あさが来た

いやん「なんといふ!!小説のような出来事!!」(ω) #あさが来た

のぶちゃん、「ラヴや、ございませんこと」(ω)!! #あさが来た

新次郎の「へぇ」 #あさが来た

大同生命の誕生!! #あさが来た

身内でもあらへんのに。残酷。 #あさが来た

まあええか……(ρ_;) #あさが来た

雁助起きた!! #あさが来た

自慢なんじゃないの? #あさが来た リア充

うめが迷っているうちに、さっさとあさが手を握った!!(ω) #あさが来た

友近いい役もらたなあ……(ρ_;) #あさが来た

この温水さんみたいな入り婿じゃあ、経営むりだよなあ #あさが来た

さあ、 #録あさ を観ますかね〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (18時42分)

しらすめしののり巻き〜(ω) @ #ハマのオヤジ



今日も今日とて #ハマのオヤジ オヤジラーメン硬め海苔味玉増し、しらすめし(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



ぬっ(ω)ぬっ(ω) #男は黙ってクラシックラガー #HOLIDAYS #FERIOJ



ヒルネエル(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ (15時36分)

アンペアブレーカー交換!! #HOLIDAYS #FERIOJ



#HOLIDAYS #FERIOJ



ガソリン給油 @99円(休日特価)



参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



ご褒美(ω)さわやか運動だん #HOLIDAYS #FERIOJ



さわやか運動なう(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



よし。地域活動「さわやか運動」に参加してくるか〜 (09時46分)

おはようございます。さあスクワットして #HOLIDAYS #FERIOJ を始めましょうかね(ω) (07時25分) 眠い

やっとあさだけどきついなあ。眠りが浅くてずっと天体観測の夢を視ていた。も少し寝ます。 #HOLIDAYS #FERIOJ (05時29分)

エロい明晰夢だった。うんざりだ。(01時59分)