SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_ Bonan nokton! #回復体位

じゃじゃじゃじゃじゃあ、ぽぽぽぽーん、と寝ます。おやすみなさい。またあした。(22時01分)

なつのはじめにぼくらはだいすきなしゃつをきてたびにでようきみとぼくはひょっとしたらであう



帰宅して #ハミマ のチルドの味噌らめーん食べてまったりとこんな時間。明日もワタシのお客様が待っているので、お風呂入りますよっと。(21時24分)

合掌 3.11

http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/20110311

帰宅(ω)ただいまー(ω)



right here right now

お仕事終了のお知らせ。




強風で霧雨に近い雨

今日も今日とて #スターバックスコーヒー #FSjapan のカタログ至福 #これから仕事



今、雨は気にならない。@横浜市中区石川町地方 #tnk (07時01分)

参拝




副団長まで行ったんだよね?若手のなり手がいないからだよね?別に今じゃなくてもだよね?(06時21分)

朝うろん



おはようございます。熟睡感あり、こんな時間ですが起床です。横浜市中区石川町地方は小雨。寒いなあ。(05時08分)