SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

テレビドラマの殺人事件に出てくるような薬を飲みたい。(いつもの薬を更に飲んだ) (21時10分)

あの頃に戻りたい、と思うが、どの頃にも戻りたくない。(20時40分)

行けてない、です。(Sさんへ)

眠りそうで眠れない。うるさすぎる。(20時13分

ツイッタ、わざわざプログレッシブに画像変換するの止めてくれないか #TWITTER

三寒四温。おやすみなさい。またあした。



楠木薫、良かった(ρ_;)違う話、恋愛系じゃないやつをまた読みたい!! #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ

何と言うかギリギリな筆名だなあ。そんなことはないか。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ

前号の #花とゆめ に掲載されていた「第3回白泉社少女まんが新人大賞」の受賞作の作者が“楠木 薫”さん #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ

どうして今回のクーポンから、玉子を外してワカメにしたんだ #ゆで太郎 玉子のほうがうれしいのに……

[欠勤報告]微熱。風邪。咳はなくなった。胃痛。疲れとります。(08時20分)