SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

タイミング合わなくて無視なら寝ます。おやすみなさい。 (23時18分)

筋肉使うのサボってるのはあるけど、膝から下が重い。

明日は明日の風が吹く。そう信じずにどうやって生きていける?



この状態、状況がまずいのは分かっている。仕事したい。オレのお客様がお待ちになってる。明日、起きたらなんとかなるだろうか。 (22時11分)

浅倉まだ生きてる!! #ケイゾク

大人をからかうんじゃないよ #名言 #ケイゾク

ボロ泣き ……真山さーん、どこですかあ〜 #ケイゾク

この、早乙女ラストの野口五郎の演技の面白さ、だよなあ #ケイゾク

斑目!!顔を洗うんだ!! #ケイゾク

ダイナミック(ry #ケイゾク

おお!!それはおどしかい!!喜 #ケイゾク

さりな、ええ役もらたなあ〜 #ケイゾク

ケンタ食いてえ #ケイゾク

心臓が息の根を止めるまで真実を求めてひた走れ #名言 #ケイゾク

うわあ〜これ真山、逃げ道ないだろ #ケイゾク

今、二係の倉庫の奥にだれかいた!! #ケイゾク

真山は浅倉が浅倉じゃないって気付いてないよね? #ケイゾク

ああ、これで浅倉が浅倉じゃないってことなのね #ケイゾク

さりなかっこいい!!結婚して!! #ケイゾク

お!!「早乙女さんにとって何らかの意味があるってことですか!?」 #ケイゾク

早乙女管理官がねえ〜 #ケイゾク

ここ、開放治療やってんのかあ〜 #ケイゾク

徹底して現場主義なのが柴田のいいところで、 #ケイゾク の刑事ドラマってところだよなあ〜

セーラ服を凌辱するのは嫌い、このみじゃない #ケイゾク

フォーラムのオフ会!! #ケイゾク

「ホントにごはんだけです!!おかず食べてませんし!!」 #名言 #ケイゾク

ナマステ〜 #偽善猫

こんなに東芝リブレットが登場したドラマがあっただろうか!! #ケイゾク

濱マイクの事務所も屋上にあった横浜ストロングビル!! #ケイゾク

この真山のかっこよさ!!と突然横浜ストロングビル!! #ケイゾク

リブレットもネスケもいい奴だ!! #ケイゾク

しかもリブレット!! #ケイゾク

もうお嫁にいけない…… からの流れが #ケイゾク 演出だよなあ〜

柴田にお酒飲ませたらあかん!! #ケイゾク

オフ会はこんなじゃない(ω) #ケイゾク

柴田のコスプレ回!! #ケイゾク

あっちょんぶりけな柴田 #ケイゾク

ネットスケープ ナビゲータ 4.0!! #ケイゾク

若い高田万由子が言うと説得力あるなあ #ケイゾク

やべえなあ、高田万由子もかわいいなあ〜 #ケイゾク

柴田のこのぼさぼさの髪型〜 #ケイゾク

あーあ、寒いなあ、とか言っちゃうところが柴田のかわいさだよなあ〜 #ケイゾク

そんなことしたらお嫁に行けなくなります #ケイゾク

高田万由子回を観てますが、高田万由子のかわいさもたまらんよなあ #ケイゾク

柴田のこの変人の顔(ω) #ケイゾク

真山さん〜 かわいい柴田 #ケイゾク

さいはいませんね 柴田(ω) #ケイゾク

真山と柴田のペアはいいなあ〜 #ケイゾク

柴田の両面ウインク!!呪われてる〜 #ケイゾク

「嘘つけ、お前顔を洗ってないだけだろ」真山!! #ケイゾク

柴田のかわいさったらないねえ #ケイゾク

野々村、まだ生きてるんだっけ? #ケイゾク #SPEC

ケイゾク観ます。デーブイデー!! (16時17分)

調子悪い。湿度の高い。 (16時13分)

苦しい。(13時36分)

美は細部にある。人間は細部を忘れがち。だが藝術は、細部の再現性にある、と思うのよのせちゃん( @IchinoseRin_ )。

林由美香の舞台挨拶は入ってない!!なんてこと!! #たまもの

あの頃、三十代のリアルな愛性知、だと思う。 #たまもの

小さな死を迎える愛子。ストラーイク!!一発!!ストラーイク!! #たまもの

お弁当のぬくもりを確かめる愛子のいとおしさ #たまもの

くずれ落ちる愛子。また歩き出す。 #たまもの

愛子にはもっと歳上のちゃんとした←オレオレ #たまもの

いまおかさんが言っていた「ポルノは(フイルムの長さで)三分間で切れる」といふのが未だに忘れられない #たまもの

のせちゃん( @IchinoseRin_ )、一緒に観たいよ。ポルノだけど。 いやIさきさんも一緒に。三人で観て酒飲もう。 #たまもの #公開ラブレター

例えばのせちゃんパイセン( @IchinoseRin_ )に観て女優って何だ!?と一緒に考えたい、林由美香、の #たまもの

愛子が林由美香、じゃないのはよく分かってるんだけどさ。林由美香と飲みたかったなあ #たまもの

98が5吋だよ!! #たまもの

林由美香、一度、飲みたかったなあ #たまもの

セックスしてねえなあ。誰かにやさしくしたことが、この何年もないわ #たまもの

こたつの上にね、愛子は料理から、ろうそくから点けて待ってるんだよ!!だけど下着で待っているのが切ない(ρ_;) #たまもの

切実、ってかわいいよね。 #たまもの

ちくしょう愛子かわいいなあ〜 #たまもの

林 由美香 (ρ_;) #たまもの

そして欠勤映画館『たまもの』を観ます。渋谷で舞台挨拶で拝見した林 由美香さんが最後だった。同じ歳。ストラーイク一発ストラーイク!!



急いでメモを取る宜ちゃん #あさが来た

永久にて #のぶちゃん #あさが来た

里帆クン、左右の目の大きさが違うんやなあ〜 #あさが来た

渋沢様はクイズ出されるさかい #あさが来た

亀助心配やろなあ〜そしてうめを行かせるのか、あさ!! #あさが来た

やっと月曜日。何が「大番頭のてのひら」なんやろ。今週は「アクション指導」なし!! #あさが来た

そして今日の #録あさ や!!(10時53分)

ラブやございませんこと #のぶちゃん #あさが来た

えっ雁助、脳卒中!!当時の医学で!! #あさが来た

この惣兵衛の目のやらしさがたまらんなあ〜 #あさが来た

いや、なにも(語尾上げ) #のぶちゃん #あさが来た

この土曜日の宜ちゃん率の高さ!! #あさが来た

宜ちゃんの口を押さえる格好!! #あさが来た

里帆ちゃんツイッタはやってないのかなあ〜 #あさが来た

亀助!!何と女子力高い!! #あさが来た

いねむり宜ちゃん、ラヴリ(ω) #あさが来た

成澤せんせ、たまらんなあ〜お芝居好きでしょ? #あさが来た

りほクン、かわいなあ!! #あさが来た

憎むべきエリイト!! #あさが来た

ちーよー!!父ちゃんが聴いてるでえ〜 #あさが来た

眼鏡なしの宜ちゃんに免疫がないのでやられた〜 ぐはあ #あさが来た

うどうさまからおりんごいただいた、に空耳 #あさが来た

菜の花食いてえ #あさが来た

これかかなくてよろし!!(ω) #あさが来た もっかい頭から見よう

土曜日!!宜ちゃん大活躍!! #あさが来た

升さん、最高の「えぇ娘だったで」いただきました(ρ_;) #あさが来た

父ちゃん、土地出す……(ρ_;) #あさが来た

語尾の「けれど」って東京弁やねえ〜 #あさが来た

母娘で口押さえるかわいさ(ω) #あさが来た

升さんが太ってるのが気になる…… #あさが来た

ちらちら見切れる新次郎さんの袖 #あさが来た

ようのすけ……(ρ_;)かっこいいぞ #あさが来た

木曜日から観ます #あさが来た

ガハゲヘゴホ、と #録あさ を観ます (09時38分)

おっ!?春雷か!? @横浜市中区石川町地方 #tnk (09時27分)

うろんがもうないのれ欠勤ペペロンチーノ



[欠勤報告]発熱。風邪。咳がひどい。疲れとります。