SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日も眠りが浅かったし、今日も眠りが浅いんだ、タブン。

ショックなことがあると途端に身体が動かなくなる。何だかなあガキじゃあるまいし。



今日は #ちかえもん リアルタイムは無理だわ。身体がつらすぎる (18時59分)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



タコと紅しょうがのかきあげ丼セット(ω) #ゆで太郎



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



今井の父ちゃん!! #あさが来た #史実ではどないなってますか

おなかすいた(ω)ようのすけ #あさが来た

ナレベースかい!! #あさが来た

ようのすけ(ρ_;) 激涙 #あさが来た

あいのすけっ(ρ_;) #あさが来た

えええ!!あいのすけ間に合わなかった!! #あさが来た

これ死亡フラグやなあ(ρ_;) ようのすけも泣いてるし #あさが来た

やだもう、この「ほなな」でズキューン!! #あさが来た

宜ちゃん、そんなおもろ顔せなくても(ω) #あさが来た

平凡!?宜ちゃんが!? #あさが来た

ありゃあグッピーだあ〜 #あさが来た

宜ちゃんでえへんの? #あさが来た

亀助女子校!! #あさが来た

母ちゃん涙(ρ_;) #あさが来た

「もうウチ一生、千代と話せえへん」(ω) #あさが来た

亀助!!女子会入っとるがな!! #あさが来た

うれしいことがあると雨が!! #あさが来た

千代ちゃんの唇!! #あさが来た

新次郎の腑抜け相談役!! #あさが来た

僕っ娘で眼鏡っ娘で泥棒担ぎ!! #あさが来た

宜ちゃん、おもしろ枠!! #あさが来た

新次郎、相談役っぽい〜 #あさが来た

宜ちゃんかわいなあ〜眼鏡光り過ぎやけど〜(ω) #あさが来た

宜ちゃんの下唇(ω) #あさが来た

僕っ娘宜ちゃん #あさが来た

僥倖の極み!! #あさが来た

宜ちゃん観るか〜 #録あさ (16時00分)

今年もこの気持ちにたえるんだなあ #Baystars

あららみさん決めてくださいよ

こうきむねん

こうき!!

戸柱送るんか〜

関根グッ

やすあきしびれるなあ〜

倉本!!

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

なべゆ〜

ロペス!!横浜市歌!!

選手の名前が読めないヤクルト。

昨日は #青空居酒屋横浜亭 で、今日はケーブルテレビで観てます (14時32分)

[欠勤報告]お医者によるとインフルではなく、風邪。疲れとります。

顔面のよき男!! #あさが来た

宜ちゃん、眼鏡っ娘だけでなく僕っ娘!!属性多いなあ〜 #あさが来た

宜ちゃん!!僥倖の極み!! #あさが来た

頭痛いが #録あさ 観ます (08時27分)

欠勤うろん #朝ごはん



[欠勤のお知らせ]発熱してしまい欠勤します。昨日の外出で何かもらったかも(08時12分)

おはようございます。眠りが浅すぎて、困ったもんの週明け。しかも寒いし〜 (06時45分)