SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ (22時24分)

やっと一週間終わった。冷えるねえ。らめんたべてい。おやすみなさい。またあした。



ふぅー今週も濃厚な時間だった #真田丸 #真田丸はいいぞ

佐助生きてる!! #真田丸

お前は芝居ができんからなあ #真田丸どうでしょう

にょうさんが真面目すぎて #真田丸どうでしょう が捗るなあ

佐助!! #真田丸

人はみな己の欲の為に生きるのじゃ #真田丸

うあわ「死んでますねっ」 #真田丸

#真田丸 待機

月がとてもきれい(ω) (18時50分)

#HOLIDAYS



ヒルネエル(ω) #HOLIDAYS (13時06分)

からの #あさイチ プレミアムトーク #HOLIDAYS (12時20分)

あら来週もまたいろんなことが!! #あさが来た

ちびあさからお千代はんに!! #あさが来た

平さんようけしゃべる(ω) #あさが来た

無理のあるアゴ #あさが来た

#おおきに五代さん #ありがとう前髪 #あさが来た

種と、種を蒔く人 #あさが来た

雁助の右手……切ない #あさが来た

ご神体……よう解ってるなあ〜 #あさが来た

比翼の鳥 #あさが来た

木曜日以降を観るのにためらう #録あさ #あさが来た #HOLIDAYS (11時31分)

うわーここで木曜日かあ〜 #あさが来た

新次郎が経営者っぽい!! #あさが来た

嘘や…… (ρ_;) #あさが来た

雁助の告白!! #あさが来た

朝ごはん食べながら水曜日からの #録あさ (11時11分)

(ω) #HOLIDAYS



おはようございます。目覚めました。まだ寝床。横浜市中区石川町地方はよい天気っぽい。ニュース見たい。 #HOLIDAYS (10時33分)

しゃっくりが止まらない〜 (0時35分)

みんな腹を割って話していない、まあ、そんなもんだ、の夜の部。 寝るよ。 #HOLIDAYS 。おやすみなさい。よいゆめを。吐きそう。しゃっくり



踊りながら寝室にゆくぜ (L。・ω・)L。 酔拳 #deisui #HOLIDAYS (0時22分)

しめしめしめ #HOLIDAYS #deisui (0時09分)

面白いんだけと、気持ちよく吐けるんだよねえ〜ケロケロ〜 (0時08分)