SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

枕が硬いなあ。はああ。 #horoyoi おやすみなさい。よいゆめを。 #明日は休み



今年ももう少しで終わるなあ。去年の今頃よりダイブまし、だけど。。。今年もいろいろあって、何にもなかったなあ。 #明日は休み #horoyoi (23時20分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)\プシュッ/ #明日は休み



さあ行こう夜警に!! (19時29分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)石原クリーニングさんから #散歩de虫干し の満点賞が∠( ゜∀゜)/



お肉たっぷり大満足(ω)あったまるわ〜おおきに(ω)ごちそうさまでした〜@ #新福菜館 伊勢佐木町店( @shinpuku_iszk ) #肉の日 #明日は休み



今日も今日とて #新福菜館 伊勢佐木町店( @shinpuku_iszk )ぬっ(ω)特大900円肉多め200円メンマ150円(ω) #肉の日 #明日は休み



ぬっ(ω)ぬっ(ω) #新福菜館



お仕事終了のお知らせ。仕事納め。 #明日は休み



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(18時14分)

天気いいなあ〜(ω) (13時39分)



夢を視て興奮して目覚めるなんざ、しょっちゅうだけどね。夢のなかに「トイレ」は出て来なかった。脳が疲れている。おやすみ。



興奮して会話していて目覚めた。引き続き寝ます。おやすみなさい。(以上、03時27分)

キリコは年老いていたが、見た目からは年齢は分からない。戦記ものではないが、ある一家を取り巻く物語。予告にキリコが出てきたのをワタシは誰かと

夢でアニメを視て、その次回予告に興奮して起きてしまった。架空の未来世界の不思議なファンタジ。予告編にキリコが出てきた。あれから数百年らしい。