SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅(ω)ただいまー(ω) #湘南新宿ラインを讃えよ



七人の刑事 by スネークマンショー #NowPlaying

ついったー(ω)



瞬きしない系女子、が、怖い…… (23時38分)

#湘南新宿ラインを讃えよ



シンナーに気を付けろ by スネークマンショー #NowPlaying うははははははははは (23時23分)

どんな事情があるにせよ、夫婦で酔った顔で、就学前の児童二人を、湘南新宿ラインの最終に乗せる親にはならない。(23時11分)

湘南新宿ラインの最終!! #部活 はしないぞっ!!



新宿ライオン会館のあたりに #MGC あったよなあ〜 (22時51分)

さて。横浜に戻るかね(ω)



「おほほほほっっ、日本酒ぢゃないですかあ〜」by #もゆ山 (22時14分)

タクシードライバー(ω)これはうまい!! #酒桂田 #もゆ山



#ゴジラ極爆 を探してヒョローする!!

#もゆ山 しゃんと乾杯(ω) #酒桂田 #今日のもゆ山



しあわせ夜の部(ω) #もゆ山 #酒桂田



#今日のもゆ山 だしまきたまご(ω) #もゆ山 このふんわりとかつぶしの香り



ろうきょう #とは

R.I.P. Mr.Kei Tomiyama.

名前が「 #今日のもゆ山 」になりますた(ω) #もゆ山 #酒桂田



夢おっぱい #とは #もゆ山

あぶらあげ(ω)しめじ(ω)たまねぎ(ω)の煮物だよー!! #もゆ山 #酒桂田



「煮物」(ω) #もゆ山



こちらこそ(ω)ありがとうだよ(ω) #もゆ山



今日の #もゆ山 しゃんは、男物っぽい縦ストライプのシャツを腕捲りして着てる(ω)ドキドキする。

#もゆ山 玉ねぎ「おーけー」 (20時10分)

「うわぁー目がぁー」 by #もゆ山 (20時08分)

#酒桂田 (ω)






替え玉だあ(ω)桂花(ω)



桂花(ω)太肉麺(ω)



魔界都市は蒸し暑いなあ。(18時59分)

全国で今、みんな同じ顔になって『3月のライオン』11巻を読んでいる。(ω)

3月のライオン』11巻を読んでいるかたの顔を観ていたかった。自分もあんなふうにクルクル表情を変えていたんだろう。

車内で隣のひとが『3月のライオン』11巻を取り出した。びっくりした(ω) (18時52分)

3月のライオン』11巻を読みます。通勤混雑時間帯に少し入っています。



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(17時56分)

\I☆YOKOHAMA/



Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight. (17時48分)

ひどく耳鳴りがする(15時30分)

帰宅してました(ω)ヒトの輪が広がって、とてもうれしいなあ。とりまお昼ごはんにして午後の部も作業。(13時26分)

3月のライオン』11巻購入にゃー(ω) @有隣堂伊勢佐木町本店コミック王国



寒いッス。お風呂入りますッス。(08時48分)




ひろ美さんの笑顔(ω)かわいい(ω) #あまちゃん

ラストに向けて役者が揃う…… #あまちゃん

事実に基づく。涙(ρ_;) #あまちゃん

ギョギョッ!! #あまちゃん

さかなクンぱいせん(ω) #あまちゃん

わいふぁい(ω) #あまちゃん



あまちゃん待機。(07時06分)

おはようございます。雨で寒いッス。。。@横浜市中区石川町地方 #tnk (06時46分)